Wed, Mar 24

  • 22:55  いきませう!!!RT @venus_s3: #kyu_kakiage 何となく探したら出てきたのでした。ほかの写真見たら結構大きそう。近いうちに行こうぜ。RT @virusdust: RT @virusdust: ありがとうございます。うまそう。食べたい。ここは東京ですな。RT
  • 22:55  甘酒とか飲んだな。RT @orhythm: そうそう、そうです。サービスで佃煮とか、山菜とかいろいろ出てくるので、けっこうおなかいっぱいになっちゃうの。 RT: @virusdust: ここだ!!!http://bit.ly/9Atvpt RT @orhythm: えーーーーお見
  • 22:25  #kyu_kakiage RT @virusdust: ありがとうございます。うまそう。食べたい。ここは東京ですな。RT @venus_s3: もういっちょ。これも小さいみたい。http://bit.ly/aRtk6o 天ぷら食べたくなってきた。@virusdust: 島田ですな
  • 22:21  ここだ!!!http://bit.ly/9Atvpt RT @orhythm: えーーーーお見世の名前なんて知らない。薬草茶の袋見たけど、書いてなかった、手書きで「オリジナルブレンド薬草茶」と書いてありましたw RT: @virusdust: あそこ何て店だっけ?
  • 22:15  @monikurou ノストラダムスじゃないでしょうか? http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/8712
  • 22:11  ありがとうございます。うまそう。食べたい。ここは東京ですな。RT @venus_s3: もういっちょ。これも小さいみたい。http://bit.ly/aRtk6o 天ぷら食べたくなってきた。@virusdust: 島田ですな。最近行ってないな。十年くらい前はよく行っていたのに…R
  • 22:10  一応 情報ってことで。http://bit.ly/dfI30R RT @orhythm: 島田、行かなきゃと思っている、大井神社。その時は寄ってみよう。 RT: @virusdust: 島田ですな。最近行ってないな。十年くらい前はよく行っていたのに…RT @venus_s3: シ
  • 22:05  あそこ何て店だっけ?RT @orhythm: @virusdust またたび、入ってると思う。あそこそういえばまたたび猛烈に売ってますね。またたびっていいにおい。あそこのメニューどれもおいしくって、あいてる時間だと必ず寄ってしまう。
  • 21:59  島田ですな。最近行ってないな。十年くらい前はよく行っていたのに…RT @venus_s3: シッパイ。改めて。http://bit.ly/cPZ6b5 RT @venus_s3: これは、小さいか。球状だけど。http://bit.ly/cPZ6b5 #kyu_kakiage
  • 21:54  またたびが入っている奴?RT @orhythm: 榛名神社の参道にある茶屋でもとめた薬草茶をのんでおります。なんだかしみじみ温まる気がする。少し薬臭く、ほのかに甘い。おいしい。
  • 21:51  私は東京で得意な地域というくくりはないと思っているが、実はあるのだろうか?若干下北とかは苦手意識があるけど RT @orhythm: @virusdust 東京、いきたい。いや、結構行ってるんだけれど、痲酔くんが得意なあたりも大好きです。いきたいなー。
  • 21:49  シンプルは難しい…一見矛盾を感じますが、それがリアルですね。まあ嘆いたり憂いたりしてるわけじゃないのですが…RT @venus_s3: シンプルに生きることができれば良いのだけど、なかなかそうもいかないよねぇ。RT @virusdust: 都合のいいように考えた方が本当はいいんで
  • 21:41  ですよねRT @Spanking_GOGO: 花冷えとはよく言ったもので
  • 21:41  都合のいいように考えた方が本当はいいんでしょうね。しかし情報が多すぎるからか難しくなるしな。空気読まないのもだんだん刹那的になっていくしな。みたいな、RT @venus_s3: たぶんね、みんな中途半端なんだよ。状況に応じていろんな形が出てくるのが大人。全知全能だと思っている赤ち
  • 21:35  毎年思うことだが桜が咲くというのにこの寒さは…でも本当は桜が咲く頃はまだ寒いということだろうか?
  • 21:33  明日明後日は東京です。
  • 21:21  #kyu_kakiage 結局流されているような気がする
  • 21:15  やばい異端ってかっこよすぎて、恥ずかしい
  • 21:11  バランスが大切だよね。というバランスの悪さ
  • 21:10  あの頃はおじさんに憧れて、で実際おじさんになってきて、でもおじさんになりきれなくて、いや全然なっていないかもしれない。幼児な行動に辟易したり、突然わめいたり、変態にはもちろんなりきれないが、中途半端ってジャンルでも作るか…いやいや中途半端というジャンルの中では異端児の様な…
  • 21:05  しかし基はと言えば十年にもなるネット生活でいつもマニアにもなりきれずメジャでは勿論なくあんまり他人の心に留まれないラインで存在する私という存在はそんなものだと理解するのも一つのすべではあるんだろうね。まあ生きていることを態々公にしなくってもまあとりあえず呼吸している気になるものだ
  • 21:00  twitterはつぶやき=独言なんだろうが公に発しているからには責任は持たなくては…のだろうな。でもまあそんなに大袈裟に考える容量がない私でもやっぱり知人しか関わりを持ってもらえないのも寂しい次第ですな。とはいっても知人友人家族などが私を支えていることは事実だし、う〜ん。まいいか
  • 20:45  わーい!!!RT @Es_tark: 神の声が聞こえます。@virusdustよ。あと245114の経験で次のレベルになるでしょう。
  • 20:45  ちょっと声をかければいいんだろうね。まあその声の掛け方がずれるとまた変わっちゃうんだけどね。RT @teddybearcafe: @virusdust 現状を良いと思うか悪いと思うかは、自信のモチベーションであって、それを上下させるのは、自信と相手?会社との信頼関係に比例するよう
  • 20:40  すいません。呪わないでください。こわー!!RT @tmkmcp: んがーーん。一説に過ぎませんよ。ふふふ。RT @virusdust 説ではないよ。ただ実際中身は見たことはないが中から黒い魔闘気を見た。RT @suncooo: 以前も、着ぐるみ説があったような、なかったような…

Powered by twtr2src