Sun, Feb 06

  • 23:54  @yokonaito 今はまだ37っすよ(笑)  [in reply to yokonaito]
  • 23:51  RT @nana_ozaki: 傷ついてるのに傷ついてないふりをするのって結構辛かったりする。
  • 23:38  @yokonaito わしゃ今年アラフォーよ〜  [in reply to yokonaito]
  • 23:35  @yokonaito シゴネンぶり?じゃない?  [in reply to yokonaito]
  • 23:33  恥ずかしい。“@venus_s3: @virusdust: リア・ディゾン出てた?”
  • 23:32  @yokonaito 久しぶりなんてもんじゃないよね。いくつになった?西荻以来だ  [in reply to yokonaito]
  • 23:31  カテゴライズしとかないと理解できないヒトもいらっさるでしょな。私のなかでは無用。でも説明義務があるなら必要。でも本当は通常態などないのだがね。説明の為のルールってだけで。ちょうど政府が標準語をきめたのとあおんなじ“@landbird_runs: @virusdust いや、分けれ
  • 22:47  RT @morImamIroom705: 変わらないね、と言ってもらえるには、変わらないための努力が必要。それは、生涯変わらない強力な何かを自分の中に持っていて、後はむしろ今を読み常に変化し続ける事が変わらないと言われるための努力のように思う。
  • 22:47  RT @reiko0613: これがあると、かめはめ波がうてるんだって(笑) http://amzn.to/hMGD5z
  • 22:35  進化は常にウィルスの仕業だよ。あと変態性がニューワールドオーダーを開拓する。泥棒がいなければ警察がいないのも似てるね、ちと違うか“@landbird_runs: 変態性が世界を進化させる…のか?”
  • 22:30  RT @miki_kayama: ツイッターって奥深いっていうか、なんだか女性の嫉妬の怖さを知ったような気がする・・・仲良くすれば良いのに
  • 22:29  RT @nakamurachise: (・д・)<女の子って何事も恐ろしく切り替え早いょね。って、自分を客観的に見て思った♪笑
  • 22:27  リア充の使いどころは未だ不明だがね、“@orhythm: @virusdust そういえば!リア充ね。あは。”
  • 22:26  当然だがあのシーン。“@ayano214: おぉー!!すごい。 RT @virusdust: あしたのジョー我が社が協力しました。“@ayano214: おしゃれイズム山Pかぁ。伊勢谷がいい!””
  • 22:23  RT @ringdel: 活字不足。本を読まねば!
  • 22:21  RT @serioka_chinatu: ※Tバックは、Tバックがいいんじゃなくて、『Tバックをはくという心意気』がいいよね≪♪Chinatsu♪≫ http://blog.livedoor.jp/serioka_chinatsu/ ##followmejp
  • 22:20  RT @ikanosashimitan: 尻充したい
  • 22:19  @orhythm @venus_s3 やっとおしゃれイズムを見てリア充の意味がわかたよ涙  [in reply to orhythm]
  • 22:10  食べたい“@venus_s3: これもおいしそう。。RT @orhythm: イワタコーヒーみたい。とってもおいしそう。 http://bit.ly/bqOKdx @virusdust: 食べたい“@venus_s3: 超久しぶりに、すぎのホットケーキを食べたい。 http://
  • 22:09  あしたのジョー我が社が協力しました。“@ayano214: おしゃれイズム山Pかぁ。伊勢谷がいい!”
  • 22:07  RT @hikaru310paipan: シーラカンスみたいな車に乗りたい。
  • 22:07  参戦したいな“@ishikawa_yumi: 今から走ってきまーす!近所の人参戦してよ笑”
  • 22:06  RT @jado1968: 何だ?エイエイオー!って?
  • 22:06  同感です。ペットと暮らしててる人がいるように体内にはバクテリアが数兆“@mango825: 世の中、一人ぼっちなんてことはない”
  • 22:03  RT @ikanosashimitan: 糞懐かしいwwwww
  • 22:03  移転して八幡山だったんすね“@venus_s3: あ、そうか。八幡山に移転したのを知らなかったのだよ。その昔は下高井戸にあった。RT @virusdust: 私は以前近所に住んでた“@venus_s3: 昔、大学の近くにあったので、通っていたのです。学生の頃以来食べてないんだよ
  • 22:01  RT @saorin654: ドラえもんってどう見てもネコ型ロボットじゃなくて人型ロボットだと思う・・・
  • 22:00  RT @kopipedoujou: 正義の味方の特徴 1自分自身の具体的な目標をもたない 2相手の夢を阻止するのが生きがい 3常になにかが起こってから行動 悪玉の特徴 1大きな夢、野望を抱いている 2目標達成のため、研究開発を怠らない 3日々努力を重ね ...
  • 21:59  私は以前近所に住んでた“@venus_s3: 昔、大学の近くにあったので、通っていたのです。学生の頃以来食べてないんだよね。”
  • 21:59  RT @gundanhitori: ゆずポンが堀田選手に勝った瞬間の「ぅわああああーーーっ!!」とうねりを上げる場内の大歓声。あの瞬間を体感できたのが嬉しい。ゆずポン祭、皆勤賞を目指します。
  • 21:58  RT @yurisa0727: めんどくさい時の、アメリカから来たばかりで日本語分からないフリ。最近やり過ぎて、慣れてきて、詰めが甘くてバレる。日本語の本持ってたり、日本語でmailうってたりね。。
  • 21:58  食べたい“@venus_s3: 超久しぶりに、すぎのホットケーキを食べたい。最近になってまだ食べられることを知ったのだ。 http://bit.ly/94Bn3Y
  • 21:57  @toshionagai 恥ずかしいなんて愉しい証拠っすよ(笑)  [in reply to toshionagai]
  • 21:32  RT @humiko_adachi: 給食にどんな思い出がありますか・・・なつかしくて新鮮です・・・www.juk2.sakura.ne.jp/
  • 21:31  RT @kenjiasami: 「1と0は違う」 byモモンガ これかなりすごい! 読んでない人はどんなシーンか推測してください。とゆよりよんで #meigen #onepiece #followmejp
  • 21:30  RT @tsuyoshi_ide: スターウォーズが好きな人は、無料アプリ「Lightsaber」を使うと、iphoneがライトセイバーとなり振り回すと、かなりリアルなライトセイバー音が出まくりますw これは音だけですが、結構、本格的です。 #iphonejp
  • 21:30  他人に迷惑かけなければ最高なんすけど“@venus_s3: 少しばかりうらやましくもあり、そうでなくもあり。RT @virusdust: 記憶の上書きだなまさに”
  • 21:27  学のある馬鹿や真面目じみたチャラさといふ自己性格分析
  • 21:24  昔からそうかもな
  • 21:23  RT @toyamai: 電車でモンハンしてたら知らないおじさんに謎の暗号を差し出されたけど、慣れないボウガンにあたふたしながらおじさんにあたふたしてたらどっかいってしまった。邪魔しやがってくそやろう!!!!今日は様子のおかしい人が多い!
  • 21:23  記憶の上書きだなまさに
  • 21:21  数分前に自分の思考をまた数分後に再考し、さらに記憶に残されていない。最近
  • 21:19  これだけのつぶやきがあれば、独り言を自ら表現しなくても良いな
  • 21:09  痲酔VIRUSDUSTをフォローした理由で1番多かったのは『ただの数集め』 で、フォローをやめた理由は、『読んでて疲れる』 『フラれた』 などです。 http://shindanmaker.com/86064
  • 21:06  RT @ayupanpa: そして彼からは連絡こないのです。
  • 21:03  RT @miyukiyokoyama: あ、いま、くちの、、、なか、、、。 RT @shou444: @miyukiyokoyama 僕のおいなりさんの中身がないんですけど知りませんか?
  • 21:03  RT @shimoda_asami: 数時間前のツイートですが、私が間違えて『鎖骨の下』を『鎖骨の舌』と書いたから、皆さん『ぺろぺろ』というお返事をされたのでしょうか…?だとしたら『変態!』と言ったのを撤回します!ごめんなさい(;Д;)
  • 21:02  RT @SODstarNina: 御徒町で家事みたい!すんごい町中真っ白くしゃいよ
  • 20:58  RT @okamotomari1989: 今、テレビ見てたら、急に「おかもとまり!」って言われて。。自分の卒アルがテレビに出てて、ビックリした。。
  • 20:56  RT @shinjomayu: 毎度のことなんですが・・・ロイター通信をロリータ通信と空目。
  • 19:55  これだけのつぶやきがあると自分が独り言いわなくて済む。有難い。
  • 18:58  RT @cbyk: つつしみの団欒。
  • 18:57  RT @Shinjuko: ずっと森だと思っていたそこは、女たちのスカートの中だった。第七幕後半。 http://www.youtube.com/user/Shinjukohime
  • 18:57  RT @johnny_haji: 水道橋博士が「フォロー0の橋本府知事と平松市長はTwitterで相互フォローでやり合えばいいのに」って言ってたら、次の日に東国原元知事が本人にメールして実現化!!本当に偏ったメディアは要らなくなり、オープン議論が始まりそう。この日本でも少しづつ。
  • 18:56  RT @Shinjuko: 詳細こちら!→2月13(日)渋谷/大盛堂書店「家系図カッター」発売記念イベント★ http://6girls.jugem.jp/?eid=6270  よろしくお願いします!
  • 18:56  RT @ako_ibo: なんか不完全燃焼。飲み会というと昔は必ず最後までいたからなあ。一人暮らしで世田谷だったし。終電があるからって帰って来ちゃうという。ギリギリまでいたけど。
  • 18:55  RT @orhythm: さて、またパンを焼こう。
  • 18:34  RT @cotorich_ter: とぶとり: ?ありのままでいいことを、気づくのです。as it is http://bit.ly/fsZdvO
  • 18:32  久しぶりandおめでとう“@yokonaito: アリガトウゴザイマス〜^0^/ RT @kenchaman: . @yokonaito 今日お誕生日だったのね!おめでとうございます! チガツイカレンダーに入れちゃったよーん! http://t.co/nLi84Wf””
  • 13:16  RT @saint_Jesus: ……祝福せよーーーーー!!
  • 13:16  RT @buddhismword: 人間ほど浅はかなものはない。いずれも急がなくてもよいことを急ぎ、争わなくてもよいことを争っている。このはげしい悪と苦の渦のなかに、あくせくとして勤めはたらき、そにれよってやっと生計を保っているのである。『仏説無量寿経
  • 13:14  RT @BUBKA_henshuubu: 今月号のスパースター列伝に登場した安田忠夫さんの引退興行見てきました! プロレスを生で観るのはほぼ初めてだったけど面白かった。試合楽しすぎたのでもうちょっと長く見たかった! 天龍さんのマイク越しの声がシブかったです。お疲れ様でした(モナ
  • 13:13  RT @BuffettBOT: (質)職業についてはどうすればいいでしょう?(答)情熱が持てることを見つけなさい。私は自分が好きな人とだけ仕事をする。毎朝、胃が痛くなるような思いで仕事に行くようなら、その仕事は自分に向いてないということだ
  • 13:13  RT @Einstein_ja: 「自分の電話番号もわからないの?」「調べられるものをいちいち覚える必要などない」
  • 13:12  RT @buddhismword: 私はしばしば仏を忘れるが 仏は私を忘れない(金井隆久)
  • 13:12  RT @GachapinBlog: たぶん、迷子なぅ。
  • 13:11  RT @Einstein_ja: 事実が理論に合わないなら、事実を変えなさい。
  • 13:10  RT @Dio_bot: パリのルーブル美術館の平均入場者数は1日で4万人だそうだ。この間、マイケル・ジャクソンのライブをTVで観たが、あれは毎日じゃあない。
  • 13:09  RT @buddhismword: あいつは嫌い こいつは駄目 あいつは困る こいつはいいと 切り続ける 私はどうも ハサミのようだ。(平野修)
  • 13:06  RT @TAMORIclub_info: ●2011/02/11 24:20〜 「平成のリングで絶滅の危機!昭和を彩った懐ワザを蘇らせよう」キーロック、ボディシザースなど昭和のプロレスの必殺技が使われなくなっている。何故?どうしたら蘇るのか http://bit.ly/t ...
  • 12:38  RT @ninamikainfo: ●『zipper』3月号(1/22売)祥伝社 「蜷川変身写真館:仲里依紗」 ●『コーラス』3月号(1/28売)集英社 「少女漫画的視点:金子ノブアキ
  • 12:32  確かにいつから相撲はスポーツになったんだろ?相撲も神の世界につながり、神道ゆかりの宮崎県では天災が、気になりますね。
  • 12:28  同感。“@hikakom: 世界がチョコで溢れ返ってるのがいけないんだ....”
  • 12:26  RT @mitsudon: パワースポットの清正の井戸オススメです! 渋谷とは思えないほどの場所ですので、一度足を運んでみてください!
  • 12:25  RT @Tuvuan: [
  • 12:23  RT @Shinjuko: 西武渋谷店「サブカル展」中止 「何が問題なのか」ネットで論議 http://bit.ly/gkmXLA   #shibu_c 
  • 12:21  RT @Oniroku_Dan: ■Bot■快楽教団 「月に一度は研修バス旅行で地方のストリップ小屋を見て廻る。」 #oni6
  • 12:20  RT @fuwacina: 女の子が思うほど男の子はおっぱいの大きさを気にしてなく、男の子が思うほど女の子はちんこの大きさを気にしていない説
  • 11:29  こちらこそありがとうございます!“@yooko_mt: @virusdust フォローありがとうございますっ☆”
  • 11:28  いらっしゃいませ!“@kenichiromogi: 高崎到着。
  • 11:27  暗いから時刻がわからない
  • 10:01  羨ましいです“@setosaki: 時差ぼけのおかげで、夜より朝が好きになってきました。おはよー。”
  • 10:01  RT @dream_power: トータル・コミュニケーションと平和は同じものです。
  • 10:00  サンジャポなう!
  • 01:55  鬼は外になんです。豆食べる権利がないんす。“@soulsora: @virusdust ちゃんとそのあとは一緒に豆拾って食べますよ(´・ω・`)鬼さんおいで”
  • 01:50  おつかれさま。ありがとうう“@rukiruki00: リフォロおわった!!!”

Powered by twtr2src