Mon, Feb 07

  • 23:42  寝ます
  • 23:20  落としてみます RT @venus_s3: TweetMeってのがわりと使いやすいかも。最近使い始めた。RT @virusdust: 公式アプリが不具合多くてね RT @orhythm: @virusdust ついっぷる使ってる人多いね。わたしも使ってる。ipadはツイットロッカ
  • 21:36  公式アプリが不具合多くてね RT @orhythm: @virusdust ついっぷる使ってる人多いね。わたしも使ってる。ipadはツイットロッカーだけども。まあ、なんでもいいけども。w
  • 21:35  どこどこ? RT @ishikawa_yumi: @virusdust ぜひぜひ笑
  • 00:40  RT @itoi_shigesato: なにか頼むのに声をかけやすい人っているでしょう。それは、渋い顔している人からしたら、「なめられてるんじゃね?」と思うかもしれませんが、すばらしいことなんじゃないかなぁ。「機会」がすべてなんですよね、なにごとも。いい「機会」ばかりある ...
  • 00:39  アタマ使うしね、チャカ(拳銃》つかうにゃ RT @landbird_runs: @virusdust 気になるところを茶化して楽しむのが娯楽です。自分も含めて、真剣じゃないと茶化せない。
  • 00:33  ついっぷるにしよ。見やすい。ちなみにフォローできない。エラーになる
  • 00:29  RT @serioka_chinatu: ※おしゃれなデザインをつくるっていうのは簡単なことで、そこにちょっと崩れたところを作って色気を出すことが難しいんだよ≪♪Chinatsu♪≫ http://blog.livedoor.jp/serioka_chinatsu/ ## ...
  • 00:27  気になるから愉しいような気がする。基準がなくなるから RT @landbird_runs: @virusdust 明文化しにくい、空気に流れる常識とされる、厄介なものを通常態と思ってます。国単位から組織、仲間内まで染み込み、アメーバのようにグニャグニャ形を変える厄介知らないとカウ

Powered by twtr2src