Tue, Feb 08

  • 23:57  Twitterっぽいっす RT @venus_s3: 「八百長」っていう名前の八百屋さんってあるのかな。なんてしょうもないことを考えてみたり。
  • 23:57  RT @venus_s3: 「八百長」っていう名前の八百屋さんってあるのかな。なんてしょうもないことを考えてみたり。
  • 23:56  RT @sooopiyo: コンビニの人が「年齢確認が必要な商品です」のレジ音声とともに迷った感じの顔で3度見してきてちょっとテンションあがる(´ρ`)
  • 23:54  RT @akieharada: 結局まだ寝てない・・・。
  • 23:53  雨ですかね? RT @nagashimamei: 雨ですかー!
  • 23:48  オレオれ詐欺かとおもたい。こわひ RT @ako_ibo: あ!オレオ買おうと思ってたのに〜
  • 23:47  RT @DOGEME: 何もやることないなら帰らせろや
  • 23:47  夢は信じていればきっとかなうから RT @gogomckee: 庭先に咲く梅に少し被る雪がみたい
  • 23:42  今日朝礼で掃除しないから業績が伸びないと話されてました。私は明日は朝礼で全然関係ないことを話します。
  • 23:36  RT @vhitomin: さて、今日は脳内の妹と一緒にお風呂に入るよ!
  • 23:32  RT @sooopiyo: (´ρ`)。o(この私が傘など持ってるわけがない…)
  • 23:32  すごいです RT @YukieKawamura: そいや、わたくし免許証ゴールドなったよ( ̄▽ ̄)
  • 23:25  私も食べたいです。豚骨ラーメンが RT @yuka_ninomiya: ラーメンたべたいよ。たべたいたべたい
  • 23:02  RT @mango825: 脳って知ってる? 脳。あれ、便利だから一回使ってみると良いよ。
  • 23:02  痲酔さんはゲームメーカーだと『「任天堂」タイプ。面倒見もよく、異性からの評判も良いです。若干保守的な面があり心からの友達と呼べるような人が少ないかもしれません。』 http://shindanmaker.com/86620
  • 22:59  RT @rukiruki00: あなたが名前を呼ぶそれだけで宙へ浮かぶ あなたが笑っているそれだけで笑顔になる あなたを見上げたらそれだけで眩しすぎて あなたを思っているそれだけで溶けてしまう / いいねc(.(.(.(.(  ・ω・ )!
  • 22:57  RT @renapsan: 一切の迷いはなかったのだろうか!!!!
  • 22:57  RT @kasahara_akira: 久々の銀座。雨が降ってきました。
  • 22:09  先生だけではなくみんな推進した方がいいよ〜 RT @orhythm: @virusdust あなたがそういうならがんばってみます。
  • 22:08  確かに〜!しかもゴミ箱がよし RT @nagashimamei: しかもBGMが愉快( ´ ▽ ` ) RT @virusdust: そうなんすよね。あるんす。秘かに感動 RT @nagashimamei: ついっぷるにしたらRTの欄があああ! ある( ´ ▽ ` )ノ
  • 05:19  いや推進したほがいいよ。 RT @orhythm: これは、珍しくかなり挑戦的な提案だ!笑 RT @kurashinobot: 『家のなかだけでもショートパンツにはき替えてみましょう。若々しくなって、家事もはかどります。』
  • 05:17  RT @Spanking_GOGO: 未だにサービスごとの空気の違いが全然読めません。痛い子です。
  • 05:17  RT @teddybearcafe: イライラの吐け口を教えてー
  • 04:53  かくありたい。 RT @sola_waka: このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 04:48  そうなんすよね。あるんす。秘かに感動 RT @nagashimamei: ついっぷるにしたらRTの欄があああ! ある( ´ ▽ ` )ノ

Powered by twtr2src