Fri, Feb 11

  • 23:20  確かに RT @kozueharuna: こんなにフォロー数あると更新してもしても新しいつぶやきや(゜Д゜)いいんか悪いんか…
  • 23:18  気になります。 RT @coco3n: 辞めはしませんが… 明日のブログにて 発表いたしやす!
  • 23:16  ブレまくってるのは私が生きているからなんだね。弁解に聞こえるかもだが
  • 23:08  何もない日だな〜!何もないと余計なこと考えるね。考えると反省ばかりだな。自己嫌悪ばかり。そんな時だけ、自分が人間だと実感できる。有難い。
  • 22:58  痲酔にチョコを渡してくれるのは桃髪ツインテールでテラショタなうたのおねえさんです。今すぐ結婚しましょう。 http://shindanmaker.com/86240
  • 22:32  よくすれ違いますね、 RT @mackey73: @virusdustさんとすれ違いました! #encountme http://bit.ly/eOop7M
  • 22:31  やったじゃん! RT @saito_jp: こっちは止んじゃいました、さみしー! “@virusdust: 買い物行こうかな〜! RT @saito_jp: こっちもぼちぼち積もってきました、テンション上がってます!今晩は雪見酒です! “@virusdust: 雪すごいです RT
  • 21:17  買い物行こうかな〜! RT @saito_jp: こっちもぼちぼち積もってきました、テンション上がってます!今晩は雪見酒です! “@virusdust: 雪すごいです RT @saito_jp: どーもです! “@virusdust: お疲れ様 !雪!
  • 21:15  痲酔の本当の名前は松沢麗奈です http://shindanmaker.com/87415
  • 21:08  RT @saphaia360: うわぁ…マスゴミ…うわぁ… RT: #NTV #TVasahi #FujiTV #TBS の中継車が #Shinjuku 駅南口の前で待機してるらしい。犯行予告の注意喚起は全くしないくせにスクープは撮りたいマスゴミ。汚な過ぎ #Twitte ...
  • 21:00  RT @gottorio: 【拡散希望】秋葉原事件の時、救助もせず、現場を携帯で写メで撮っている人がたくさんいて驚いた。新宿で『もし』通り魔が起きた時には周りの人はやじうまに回らずに、救助活動を手助けしたりしてほしいです。おねがいします。 #AKIBA #SHINJUKU ...
  • 20:57  RT @u_tyun: 結局この二時間で一番面白かったのは、板尾さんのコメントだった。『テレビでやる事ではないですよね。』 #R1
  • 19:15  らいじんぐさん #r1gp
  • 17:26  雪すごいです RT @saito_jp: どーもです! “@virusdust: お疲れ様 !雪! RT @saito_jp: 無事こけずにゴール!雪見マラソン、風景が良くて意外に楽しかったです。レインウェアは、コンビニで売ってる半透明のもので良い気が。後はつば付きの防水帽子
  • 16:05  お疲れ様 !雪! RT @saito_jp: 無事こけずにゴール!雪見マラソン、風景が良くて意外に楽しかったです。レインウェアは、コンビニで売ってる半透明のもので良い気が。後はつば付きの防水帽子があるとメガネの方は特に良いかもhttp://yfrog.com/h0z4ktcj
  • 16:03  RT @sanagi39: 新宿通り魔予告が静岡警察署で逮捕されたと言う情報はデマです。情報を広げたmajires_warsというアカウント、、また静岡警察署という警察署は存在せず、3時から日テレで逮捕されたと言う報道もされませんでした。逮捕の情報はガセです。新宿にいる方 ...
  • 15:52  RT @sanatsun: 【拡散希望】渋谷から原宿に向う道でデモ隊と機動隊と右翼車両の大軍が睨み合ってます。徒歩じゃなくて電車とかで移動しましょう。だいぶ危険な状況でした(T ^ T)私達もわざわざ地下鉄で移動します(T ^ T) ...
  • 15:45  全く最近冴えないよ〜 息苦しいしRT @landbird_runs: @virusdust そう、敵は自分の脳ですね、刺激になれたり、放っておくと感覚が鈍化していく脳。楽しくいるためには脳の状態のキープ。
  • 13:53  確かに〜。意外に俺は他人に失敗しましたね?って言われた時のリアクションまで込だな。だから意外にも内部統制だけでわないのね! RT @landbird_runs: @virusdust 買っちゃって、あちゃー、トホホ〜と落ち込むまでが娯楽だったりします。致命的な失敗はしなくなりま
  • 13:50  飽きちゃうよね。あきる自分にも飽き飽き。結局、敵はいつだって自分の脳。肉体と精神の闘い。 RT @landbird_runs: @virusdust 多分、モノでなくて良くて、視界が広がったり、世界が広がったりの勘違いをさせてくれる事象が増えればなと思っているんです。頭の中でカテ
  • 13:45  なるほど〜!俺は毎日あれ欲しい!これ欲しい!と考え、なぜ俺がといふことを考えない代わりに絶対買わない。だから愉しいし、失敗がない。 RT @landbird_runs: @virusdust 現状の俺の生活では、例えば車とか、俺が買ってどうするの?系です。でも、どうしてもあの車が
  • 13:38  主観と客観といふことね。例えば〜? RT @landbird_runs: 2つのパターンに分かれます、俺が買ってどうするの?系と、本気で使い道がわからないもの。RT @virusdust 例えば〜? RT @landbird_runs: 何に使うんだかよくわからないけども、我慢で
  • 13:10  やばいね。寒すぎて〜
  • 13:05  何に使うか分からんと云ふところがポイントじゃね? 手に入れることよりも。RT @johnny_haji: 正確には「使う」というより漠然とあれば楽しそうと感じるものでしたね。、“@virusdust: 何に使うかわかるだろ! RT @johnny_haji: ぱそこん。iPad
  • 12:58  RT @shizukaochi: 音浴: ピアニスト愛知さん。昨日は音浴を体感しましたぁ♪なんと!ピアノの下に入るのです(≧∇≦)まさに、音を浴びる♪想像以上にすごかったよ〜(≧∇≦)まず最初に感じたのはお母さんのお腹の中。暖かくて柔らかい・・・。気持ち良... http ...
  • 12:44  初めて痲酔と会ったフォロワーさんの第一声は、「早速ですが、この保証人のとこにサインを」です。 http://shindanmaker.com/87367
  • 12:32  RT @sayuri_policy: 「自分が無駄に過ごした今日は昨日死んだ誰かが死ぬ程生きたかった明日」
  • 12:30  RT @hataraku_meigen: 「手応え」とか「真剣さ」は、仕事にだけでなく、遊びにも同じように要求される。それを欠いた遊びは退屈である。だから、仕事と遊びは内容的に区別されるものではなく、時間的にたがいに分離されるべきものでもない。http://amzn.to ...
  • 12:30  RT @syjtk: 物価が2倍になって、給与が同じなら、購入出来るモノ・サービスの「量が半分」になる。物価2倍給与も2倍の場合、給与の累進課税、社会保険料の階級が上がり、支払う税金や社会保険料が増える(インフレ税)。結果、物価と給与が2倍になっても購入出来るモノ・サービ ...
  • 12:29  何に使うかわかるだろ! RT @johnny_haji: ぱそこん。iPad。よめさん。でも手に入れないと楽しくないよん。“@landbird_runs: 何に使うんだかよくわからないけども、我慢できないくらいに欲しいものが世の中に溢れると、きっと楽しい”
  • 12:27  RT @kojiharunyan: はるなに従うアルパカさん(бвб)。笑
  • 12:25  例えば〜? RT @landbird_runs: 何に使うんだかよくわからないけども、我慢できないくらいに欲しいものが世の中に溢れると、きっと楽しい
  • 12:17  RT @rose_francis: 都心で雪降ってるってニュースで言ってるのにろぜ宅の周り全く雪降ってない。。。(´・ω・`) もしやここ異空間か…!
  • 11:51  RT @keiko_wakao: 【拡散希望】殺害予告の犯人、朝からまた2ちゃんねるで今日の予定など書き込んでます。 本当に21時新宿気を付けた方が良いかも。嘘でも怖いから、このツイート見た人は21時前後だけは旧・新南口には行かないようにしてほしい (;_;)

Powered by twtr2src