Sat, Feb 12

  • 22:21  チーズタルトhttp://p.twipple.jp/ERZDC
  • 21:37  RT @ken803s: したな(笑)RT @kdwknbyk: 転職?RT @ken803s: マスオさん〜
  • 20:52  ユッケとナムルの巻http://p.twipple.jp/RrfMs
  • 18:29  @genl7さんとすれ違いました! #encountme http://bit.ly/gtki4O
  • 18:08  RT @nardis61: 内閣支持率、共同の調査で発足後最低の19.9%。前月から12.3ポイントも下落。あのLoopy退陣直前と同レベルという体たらく。不支持理由は「首相に指導力がない」が最多の30.5%。 http://goo.gl/IUoXh #seiji #MPJ
  • 17:56  何かの営業マンみたいなhttp://p.twipple.jp/9J3yc
  • 17:22  返事ありがとうございます! RT @mackey73: @virusdust そーっすねー
  • 17:19  コンコルド様懐かしい。CMが面白かったなあ RT @sena_kougami: パチンココンコルド島田駅前店様でイベントですよ♪RT@virusdust: 島田になぜ?RT@sena_kougami:静岡県の島田駅ですよ☆RT@virusdust:静岡は何処に行くのですか?
  • 17:08  RT @youtgracefield: 【拡散希望】 男女共同参画 意見募集地域一覧 http://bit.ly/hz4ulX 「男女共同参画」という美名のもと、全国各地で日本の文化的、社会的秩序を破壊しかねない政策が進んでいます。これ以上この傾向が進まないよう、情報拡散 ...
  • 16:46  RT @saisiki: 【新宿南口】昨日9時の現場は本当に人が多かったのだけど、お店にお客が入っているのは、現場目の前のスターバックスだけで(寒かったからか)、その他1階に面している飲食店はどこも閑散としていた。現場曲がったすぐの立ち飲みワイン屋さんはお客ゼロでかわいそ ...
  • 16:43  冷んやり感といふ表現になるほど〜と感心 RT @tanakarie: 雨の日の図書館に行くと窓越しで読書もしますが目を閉じて雨の音やヒンヤリ感を楽しむのが良いんですよね。
  • 14:41  RT @mainichiRT: インターネット掲示板にJR新宿駅前で通り魔事件を起こすと書き込んだ中学3年の少年を警視庁捜査1課が逮捕 http://ow.ly/3V5DO 転載可のツイートはハッシュタグ #rt_tw を付けてください。秋葉原無差別殺傷事件を意識してあお ...
  • 13:47  RT @amamamamamamam: 椎名林檎さんのバンド、ドラマー逮捕 http://bit.ly/gNbnr9
  • 13:06  @ko31さんと36.38408, 139.07665ですれ違いました! #encountme http://bit.ly/eOop7M
  • 13:05  @yrk1223さんと36.38032, 139.07714ですれ違いました! #encountme http://bit.ly/eOop7M
  • 10:20  そっかあ残念す。 RT @venus_s3: 単なる交換。保証が効くので無償っす。本当はカメラ付きがちょっと欲しい。
  • 10:16  新しいのにするんすか?単なる交換? RT @venus_s3: 今日は銀座までiPodTouchを交換に行ってくる。電池の消耗が激しいので。予約入れた!!
  • 10:15  無事なようで何よりです。 RT @kishi_aino: おはよおヾ(o´Д`o)ノ゛ 夜中にお騒がせしました(o´;ω;`o)
  • 10:12  絵に描いたような。 RT @orisyokunin: 久しぶりにちょっと走って来ました〜☆シャワーしてオレンジジュース飲んでいます(o^∀^o)爽やか〜?
  • 10:05  私も以前清水に住んでました。 RT @virusdust: 島田になぜ? RT @sena_kougami: 静岡県の島田駅ですよ☆ RT @virusdust: 静岡は何処に行くのですか? RT @sena_kougami: 静岡に向かうにゃ。ひとりで(:_;)
  • 10:00  優しい…あまり聞かないお言葉で驚きました。でもありがとうございます! RT @sayuri_policy: @virusdust そのお言葉、優しいです。
  • 09:58  神様だらけのV満載だたよ〜 RT @suncooo: @virusdust 確かに。タモリ倶楽部に棚橋が出ていたね。
  • 09:25  RT @ririkarukonoha: RT @sakkuriko: 駅で積もった雪触ってたら、知らないおじいさんに「キューピーさんですか?」て言われたから「ケチャップ派ですが」て言ったら「変わってますね。」と返された!負けた気がする…!;;
  • 09:24  私はめんどくさい奴だな〜と思う。自分にとって。
  • 09:17  島田になぜ? RT @sena_kougami: 静岡県の島田駅ですよ☆ RT @virusdust: 静岡は何処に行くのですか? RT @sena_kougami: 静岡に向かうにゃ。ひとりで(:_;)
  • 09:12  自分の立ち位置についてですな。GPS搭載か否か RT @sayuri_policy: 「二流の詐欺師は嘘をついている自覚があるが、一流の詐欺師は自分が本当の事を言っていると確信している。」
  • 09:04  情報ありがとうございます! 気をつけますRT @mackyboo1001: おはようございます。前橋は結構雪が積もりました。路面も凍結しているトコロがあるようです。特に橋の上はお気を付け下さい。私も今朝何度か滑りました。(^_^;http://yfrog.com/h3vneygj
  • 09:02  @suncooo 神様だらけだからプロレスは好きなのだよ。  [in reply to suncooo]
  • 09:00  忙しいですね〜 RT @yuukrin28: やく13時間前に宇都宮から上野に帰ってきたと思うと切なくなりました(´・_・`)
  • 08:58  うわっ RT @amamamamamamam: <上信越道>群馬で9台絡む事故 けが人なし http://bit.ly/eZi2Vr
  • 08:57  RT @sooopiyo: 洗顔きれたからきになってたロゼット洗顔パスタ海泥なんちゃらを買ってみた!!泡立ちがすごいw
  • 08:56  大丈夫ですか? RT @takumi_P: 腹が痛くなって途中で降りてコンビニなう…
  • 08:54  静岡は何処に行くのですか? RT @sena_kougami: 静岡に向かうにゃ。ひとりで(:_;)
  • 08:52  なんで?いいじゃん? RT @suncooo: ヒロマツダだった。いいなぁアンドレ。 RT @virusdust: Virusdustさんを見守っているプロレスの神様は『アンドレ・ザ・ジャイhttp://shindanmaker.com/17555 #prowrestling
  • 08:44  おはようございます! #ohayo
  • 08:42  RT @t346fire: しかるべく時が来たら、お声をおかけします! RT @Takayamado: そんなに自分を入れたくナイんですか?? “@t346fire: す、すみません、52番までしかないのです。 RT @Takayamado: 大社長!! 自分は196番 ...
  • 08:38  RT @Mishima_Words: あらゆる種類の仮面のなかで「素顔」という仮面を僕はいちばん信用しません。
  • 08:33  RT @Oniroku_Dan: ■Bot■男性には永遠の女性という言葉があるが女性側には永遠の男性という言葉はない。そして、女性崇拝者というのは男性側だけにあるのであって、男性崇拝者という言葉は女性側にはない。 #oni6
  • 08:29  Virusdustさんを見守っているプロレスの神様は『アンドレ・ザ・ジャイアント』です。 http://shindanmaker.com/17555 #prowrestling
  • 08:28  痲酔さんを見守っているプロレスの神様は『橋本真也』です。 http://shindanmaker.com/17555 #prowrestling
  • 01:49  おやすみなさい。
  • 00:52  RT @njpw1972: タモリ倶楽部終わりました。出演者の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。プロレスへの愛情溢れる楽しい内容でした! これから放送される地域の皆さんも楽しみにしていてほしいガオ。 #tvasahi #tamoriclub
  • 00:42  今のところ現存する技ばかり #tamoriclub
  • 00:28  シュミット式は結構使ってるよね。今も #tamoriclub
  • 00:10  痲酔のバレンタインデーを漢字二文字で表すと…【 涙 目 】 http://shindanmaker.com/87588
  • 00:02  改めてよく考えると体系的にシステム的に他人と仲良く成り方がわからん。いつも自然に話しかけてるから。ネットでは通じないかな〜。昔はネットのが得意な気がするけど。意識するのは良くないね

Powered by twtr2src