Sun, Apr 24

  • 23:50  サティは私のお気に入りだよ RT @meru2taruto16: Satie Gymnopedie ジムノペディ http://www.youtube.com/watch?v=bFpXv5iNT8s マイ癒しクラシック(*´ω`*)大好き。
  • 23:45  RT @Garashan: 分裂してなかったら保守が当選しただろうに…。
  • 23:45  RT @kylieminogue: Tokyo..these 2 nights were epic! You thrilled & moved me. I am so glad to be here with you :)
  • 23:40  いいな〜 RT @KSunited: 明日は会社を休みにしている。休日出勤の振替休で、かなり前に明日と決めていた。FC東京戦の翌日で、どんな結果になっても少し心が浮つくなと思ったから。
  • 23:40  確かに今日のは… RT @maki_azusa: 録画してたタレント名鑑見てるけどあんまりおもしろく…ない……なう。
  • 23:37  こんなことなら衝動買いした攻殻機動隊見てりゃ良かった
  • 23:33  RT @ash0966: [統計] / キレる60代、JR駅員らへの暴力最多 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/mBUqHC
  • 23:32  私も同じく RT @gunma_tksk: あぁ、お腹痛い
  • 23:24  同感 RT @rurunyanrurunya: なんだか切ない夜。
  • 23:24  RT @nihombashi1: 緊急地震速報は外れてもいい。何よりも、地震がくるかもしれないと身構えるだけでも役割りを果たしている。
  • 23:22  RT @Qcaptain9: 「謙虚で礼儀正しくあること。ただし、人のいいなりになる必要はない。」 #followdaibosyu #followme #followmejp
  • 23:12  RT @hyneko: 高崎市長選……あぁ、、うん。無所属という名だけど民主か。
  • 23:09  痲酔の特殊能力は携帯電話を羽をつけられることです。 http://t.co/vwQNF5D #tokusyunouryoku
  • 23:02  RT @FavoriteRSSfeed: 「DASH村」の場所、遂に公式ネタバレ 福島原発から30キロ圏内の浪江町: http://bit.ly/f85dOs
  • 23:00  RT @tedukabuddhabot: どんな仕事をしていようと、どういう身分であろうと悟ることができるのだ。いつも次のことを考えなさい。いま自分はなにをしているのか、自分にしていることは自分にとって大事なことなのか。人にとって大事なことなのか。そして大勢の人にとって大 ...
  • 22:49  RT @masason: 先生に宜しくお伝え下さい。RT @Sawa_Sayo 孫さん。群馬大学の早川先生が地図を作り始めています。連携してください。
  • 22:48  RT @unigoma: 今回の選挙で群馬県内の市長、町長、村長。当選した人のほとんどが60代から70代。どうなってるの?はっきり言って怖い。
  • 22:45  RT @WORSTCROWS: 以前、外国人と絡んだとき思ったけど、英語で140文字は本当に「つぶやき」程度しかつぶやけない。でも日本語は違う。日本語というフィールドで140文字は人を笑わせたり、怒らせたりするには十分すぎる。だから、日本語でなんらかの事柄を伝えるのに14 ...
  • 22:41  RT @gally1030: 高崎市長決まったみたい…どこまであの場所の計画を考えているのかな?
  • 22:37  RT @tonolog: 高崎市長 現職市長の地盤を引き継いだ富岡氏。勝利のスピーチ 「正しい市民感覚・良識で選ばれた」って暴言だろ。 得票6万1300 その他の候補に11万票 11万人に市民感覚が無い・良識がないと? 松浦基盤で勝ったようなもんだろ。この人で大丈夫か?正 ...
  • 22:34  RT @h_ida: 高崎市長、富岡賢治氏に。元県女職員のまったんさんのご意見が聞きたい。今隣にいる上毛新聞の人によると、この人社会党系だと。ならちゃんとそう書いとけと
  • 22:27  RT @rounder5724: 高崎市長選は民主と繋がりがあると噂される富岡が当選か。終わったな・・・。
  • 22:16  RT @Nietzschebotjp: 084 友情の才能が良い結婚を呼ぶ 良い友達関係は、良い結婚を続けていく基礎になる。結婚生活は、男女の特別な人間関係でありながら、その土台には友情を育てるという才能が必要になるからだ。『超訳 ニーチェの言葉』より http://bi ...
  • 22:15  よろしくです RT @taromi22: @virusdust こちらこそよろしくお願いします
  • 22:11  RT @masason: やりましょう。フォーマット作るので全国の線量計持っている方協力下さい。RT @Yoshiaki9999 孫さんのYahoo!などで実際の全国放射線量測定して公表してほしい。
  • 21:45  RT @qaroro: 今年の24時間テレビのマラソンランナー、徳光さんだって。
  • 21:26  RT @yoshizawa0824: 中島あつし事務所なう。高崎は開票が遅い #takasaki
  • 21:13  @taromi22 フォローありがとうございます
  • 21:08  ひとまず大丈夫そうですね RT @Garashan: ですね。福島も強い地震じゃなくて安心しました。 RT @virusdust: こちらは揺れませんでしたね RT @Garashan: 震度3だったのね。
  • 21:03  群馬TVで選挙速報やってますね #takasaki #takasaki117 #senkyo
  • 21:00  こちらは揺れませんでしたね RT @Garashan: 震度3だったのね。
  • 20:41  早くナツになって欲しい気持ちと色々やらなくちゃいけないことと…とりあえず攻殻機動隊のDVDボックス買った。衝動買い!
  • 20:31  @piyokanya フォローありがとうございます
  • 19:48  RT @Qcaptain9: 「あなたと大きく異なる考えを持った人と定期的に会いなさい。」 #followdaibosyu #followme #followmejp
  • 19:47  RT @meigen_jd: 「人はそれぞれ違った才能を持っていて1人として同じということはない。だから、比較する必要はない。」 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 19:47  RT @asahi_tokyo: 気になる選挙結果はこちらでチェック。統一地方選の特設ページです。 http://www.asahi.com/senkyo/local2011/
  • 19:45  RT @umetomoz: 群テレの選挙速報、楽しみだな〜11時半までだけど大丈夫かな〜高崎市長選の判明は0時半頃らしいけど〜
  • 19:33  RT @rukiruki00: 【拡散希望】ニコニコ動画発アイドルユニットを組む事が決定しましたのでメンバーを一般公募します!ニコニコ動画で動画を投稿、又は生主をしている、17〜20歳前後、東京近郊にお住まいの方。ちょっとでも気になったらまずはDMください!詳しくご説明し ...
  • 19:25  RT @rin_aoki108: サイババ氏が亡くなったとのことで…結局、あの人は男?女?
  • 15:50  RT @fukudamoe: 1時間ですごい人!まだまだ秋葉原で支援物資と義援金受け付けてます!17時までー☆
  • 15:49  RT @katoshii_bot: いままで僕はナショナリズムが希薄な男だった。しかし、311 の事件があってから、はじめて 日本国民として、世界に想いを訴えていきたいと思うようになった。日本妖怪として頑張ろう。 # #meigen
  • 15:47  RT @osamu_dazai: 恥の多い生涯を送って来ました。 自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。
  • 14:55  RT @virusdust: 中島あつし氏は群馬県議だったんだから、知事とも繋がりが強いんではないか?と思う。また何となく現場的な具体的なお話しが多い気がして分かりやすい #takasaki
  • 14:52  RT @headline: 【訃報】インドの霊能者、サイババ氏が死去 予言より早く84歳で 総資産は8000億円以上: http://j.mp/ehFyZg #hdln
  • 14:08  RT @gunma_tksk: うっす!投票にゴー!
  • 14:08  いいな〜。近いからいこかな RT @tmkmcp: サイボクハムなう。肉だよおおお。
  • 13:54  RT @s_hakase: 「なんでボクがセンキョにいかなきゃいけないんだよ!いままでイッカイもトウヒョウしたことないじゃないかぁ!」と小2の息子が猛抗議。「大人になって行くのが当たり前になるための予行演習なんだよ。オマエが子供が出来ても毎回連れていけ!」と説得。
  • 13:45  RT @yaguhiro: 選挙に行って、買い物してから昼食のために帰宅。高崎市長選で生まれて初めて地元テレビ局の出口調査なるものに参加した。私の投票行動はお役に立ったのだろうか。
  • 13:45  RT @Koki_Inoue: 高崎市長選はとうとう政策論に踏み込むことなく当日を迎えてしまった。JCとして公開討論会の開催までは実現したものの、そこから先に展開できなかったことが悔しい。ともあれ、有権者としての責任と義務を果たしに行ってまいります。
  • 13:44  RT @gunma_h: 今から、高崎市長選、市議選の投票に行ってきます!きちんと、政策の中身を見て選びましょう! RT @Hiroki_Komazaki 若者のためのネットでできる選挙術「ポスター見ても誰に投票して良いか分かんねえYO!」という君。 http://bit ...
  • 13:44  RT @foryoukoji: 高崎市長選いってきたよ。みんなも行こう!
  • 13:44  RT @essytaka: 今から投票です!高崎市長、市議会議院ですね。みんな選挙に行こう!
  • 13:43  RT @daruma3san: 気持ちのよい朝です。朝のうちに投票へ行ってきました。 今日は高崎市長選・市議選の投票日です。 http://t.co/usyL06R
  • 07:57  @hino_623 ありがとうございます。お返事いただき光栄です。よろしくお願いします  [in reply to hino_623]
  • 07:08  RT @yoshizawa0824: 菅さんを見てるとブレまくる首長は×。政策の中身はもちろん重要だけど、リーダーシップがない人が首長になっても絵に描いたもちにしかならない。高崎市長選候補者で一番リーダーシップがありそうなのは、中島あつし候補な気がする。 #takasaki
  • 07:08  RT @yoshizawa0824: 文科省あがりの候補では政治手腕に不安あり。ゆとり教育を作ったらしいし・・・。市議しか経験のない候補では中核都市高崎の市長としてはあまりに経験不足。 #takasaki
  • 06:46  @yoshizawa0824 フォローありがとうございます
  • 06:46  @ueno_hiroshi フォローありがとうございます
  • 06:46  @jyoumou_bot フォローありがとうございます
  • 00:36  @yukimoka フォローありがとうございます
  • 00:13  我慢できずハーゲンダッツ食べてしまった。巨匠のせいだ!

Powered by twtr2src