Mon, Apr 25

  • 22:55  RT @chara317megane: しゃべくりそろそろ終わりかなぁー。シラフで見るのは怖いので、少し飲んでから帰って録画みよぅー!!なんか、内容とかちょっとアレですけどー、とにかく皆さんが笑顔になってくれたらいいなぁーー!!なんてぇー!ガンバレ日本!サンキューでーーー ...
  • 19:25  これから考えます RT @Anri0612Anr: そして今日はお刺身買って帰ったので、これから夕飯の支度ですo(^-^)o 皆さんの今夜のメニューは??
  • 18:47  @rurunyanrurunya それがいいかもしれないすね  [in reply to rurunyanrurunya]
  • 11:46  RT @nikkansportscom: 元新日レスラー西村修氏区議選勝利/選挙 http://t.co/TDUWOfM
  • 10:56  RT @FavoriteRSSfeed: 求む、世界初の宇宙旅行専属パイロット! http://bit.ly/hkmQu1
  • 10:54  @tmkmcp  [in reply to tmkmcp]
  • 09:33  @tmkmcp 勿論いったことあるよ  [in reply to tmkmcp]
  • 09:22  近いよ。群馬だし RT @tmkmcp: およ。サイボクハム近いんですか?肉&りらくぜーしょん! RT @virusdust: いいな〜。近いからいこかな RT @tmkmcp: サイボクハムなう。肉だよおおお。
  • 08:16  RT @neeseeds: 高崎市長には富岡氏が当選。かつてゆとり教育を推進し、かつ反省もしていないらしいということで不支持だったのだが残念。高崎の教育がおかしくならないことを望む。 #takasaki
  • 06:52  RT @osamu_dazai: 人間なんて、そんなにたくさん、 あれもこれも、できるもんじゃないのだ。 しのんで、しのんで、 つつましくやってさえゆけば、 渡る世間に鬼はない。 それは信じなければいけないよ
  • 02:01  私の最大の目的は共存だ。あくまでも。共栄も目指しては生きたい
  • 01:58  やべねよ
  • 01:57  RT @hikappee: 高崎市市長選えらい僅差だなwww
  • 01:18  RT @Garashan: ガッカリし過ぎて…というか高崎の将来が不安すぎて眠れない…。
  • 01:03  結局二話だけ見た。攻殻機動隊。プロレタリアか…みんな同じだよね。

Powered by twtr2src