Mon, May 02

  • 23:52  @suncooo 立ち位置に縛られてしまうと寝れなくなるから、脳は正しいと私は思います  [in reply to suncooo]
  • 23:47  @suncooo 正確な天秤はいらない発言は革命的だ。水は流るるよふに重力より芽生えし傾きに無自覚に運命を感じるのかもね  [in reply to suncooo]
  • 18:42  @uuuuuuuuu666 輪廻のごとしかもしれません。仏教思想に近い。歴史は繰り返される的な。何処かで同じ毎日をルーティンしているのもネットの媒体においては楽しいリズムに昇華されるかも。いややっぱりリードタイムがここは問題すね。行き過ぎるとこでした。くわばらくわばら(あっ)  [in reply to uuuuuuuuu666]
  • 16:54  原動力に動機は必要不可欠だよね。原動力と生きることを天秤にかけてどっち取るか。でも生きる原動力はどこに?行くのか?単なる自己矛盾かね? RT @suncooo: 原動力になる場合もあるもんね。 @virusdust: と仮定すると動機は不要と言えなくもない RT @suncooo
  • 15:00  苦しみの連鎖を止めることは難しい。苦しみを与えているという自覚が与えている側にはないから。止める英雄が生まれても、苦しみの連鎖の渦中の人は英雄をバックアップできない。それどころではないから。連鎖の渦中にいるという自覚すらない場合すらある。
  • 14:47  良かった RT @motoirina: はい( ´ ▽ ` )なんとか!“@virusdust: @motoirina 無事寝れましたか?”
  • 14:47  と仮定すると動機は不要と言えなくもない RT @suncooo: だね。 @virusdust: 生きる為に動機はいらない。かもしれない。
  • 12:41  RT @beegotara: 国際テロ組織アルカイダ指導者のオサマ・ビンラディン死亡http://bit.ly/jvTvKK こちらもよろしくhttp://t.co/4JnCbVN
  • 09:55  生きる為に動機はいらない。かもしれない。
  • 09:51  RT @hataraku_meigen: 働かないで生きている人も多過ぎるが、働いてばかりいて人生を生きていない人もあまりにも多過ぎるのだ。http://amzn.to/i58TWw
  • 09:51  RT @akof: 楽してうまく政治をしたければ、組織員が一丸となって立向かうような外敵があればよいのだが、卑怯な策を弄して自ら作らなくてもそのような「外敵」ができてしまった時に、これ以上ないぐらい間抜けな施策しかできず人々を導けない政治家ってなんなのだろう。
  • 09:48  RT @sarari_man_taro: こりゃまずい 合併先は 辞めたとこ # #follow #followme #followmejp #sougofollow #followback
  • 09:47  黄砂すげー
  • 09:46  @meru2taruto16 やはりレベルが違った  [in reply to meru2taruto16]
  • 09:46  @motoirina 無事寝れましたか?  [in reply to motoirina]
  • 07:35  今日からサマータイムです。出社が三十分繰り上げす。キツイっすね RT @mayuTDC: 朝の30分はすごく大切ですね。あっ、そろそろ出かけないと
  • 01:00  キツイっすね RT @motoirina: 寝ようと思った矢先、旦那にひじの横の痺れるところをコリッてやられた( ;´Д`) 手汗すごいなう。
  • 00:56  いやいや、北京、君は世界さ RT @DOGEME: @virusdust 世界じゃないですが、おやすみなさい!
  • 00:55  勝ちました中西選手に RT @meru2taruto16: で…曙はどうでしたか???
  • 00:55  RT @yurato7: ファッションチップとか猫化ウイルスとかマジブルースにアレしてもいいと思いますごめんなさい!
  • 00:54  おやすみなさい。世界!
  • 00:53  RT @RumiShishido: あなたにとって大切な人は、私にとっても大切な人です。ありがとう。
  • 00:52  @rukiruki00 ありがとうございます。オフしませう!いつか  [in reply to rukiruki00]
  • 00:50  それならほっとします RT @aida_mituwo_: うまれかわり 死にかわり永遠の 過去のいのちを 受け継いで いま自分の番を 生きている それがあなたの いのちです それがわたしの いのちです #mitsuwo #sougofollow #followmejp
  • 00:49  何故か納得 RT @osamu_dazai: 死と隣合せに生活している人には、生死の問題よりも、一輪の花の微笑が身に沁みる。
  • 00:49  こりゃ厳しいすな RT @chiemi_nakagawa: 「お客さんが『もういいです』と言うまで出し続ける。これがサービスの原則です」 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 00:48  かれこれ十年くらいしてないが、当時は楽しかったです。ネットがまだどんな感じかみんな知らなかったし、ネットがなかったら知り合うはずのない人と遭うつう不思議な経験だったから。甘酸っぱいな。このtweet RT @rukiruki00: @virusdust オフ会って楽しい!?!?
  • 00:44  RT @Amamitsubasa000: ガンツ連れてってもらった?友達に所持金足んなくて十円恵んでぃただぃてポップコーン買った?
  • 00:42  いいっすね。にゃー RT @otafood: "自分についての後ろ向きな発言は口には出すな。絶対だぞ。 出してもいいことは全然ない。 もしいいそうになったらにゃーとでもいっておけ。 にゃー。 http://otafood.tumblr.com/post/5102244938
  • 00:41  おやすみなさい。明日からサマータイム RT @kanon0824: 返信出来なくてごめんね(´・_・`)明日5時には起きなきゃなので寝るね?(´・_・`)淋しいけど、おやすみなさーい。・゜・*1・゜・。 http://plixi.com/p/97758435
  • 00:40  ACの金子みすずさんすね。 RT @adjtmwuptmj: 悪意には悪意。善意には善意で返すと誰かが言ってたけど自分にも当てはまるな。
  • 00:38  オフ会って響き懐かしく感じます RT @rukiruki00: いや、オフ会がしたいんすよ、本当なんかオフ会してみたいんすよね、オフ会したいっす、オフ会したいっつってんだろ!!!!!!!!!!!!!!
  • 00:37  @uuuuuuuuu666 しかし二文字限定すね。三文字だと伝わらないような…ですです〜。無理無理〜。やっぱりネット限定すね。ウザウザだあ!私のよなおじさんにはとくに…  [in reply to uuuuuuuuu666]
  • 00:33  たぶん無理だなあ。仕方ないが…大丈夫。ですです〜たぶん

Powered by twtr2src

*1: ‘ν`