Tue, May 03

  • 22:50  楽しいのはいつもこれからだって期待しようって約束したじゃないか笑 RT @landbird_runs: とりあえず、人生の中の時期で、楽しい季節は終わったと思って、仕事ばっかりの日々なんだけども、そんな考えじゃいけない。
  • 22:31  食べちゃった RT @hitomaron: @virusdust 食べたひ
  • 22:24  RT @burihunter: 一応知っておいた方が良いかと。。。  RT @72kh: 自分のクレジットカード番号が流出しちゃったかも…という時の対処法 http://bit.ly/j0pHNa
  • 22:16  @arupaka225 付き合い方?  [in reply to arupaka225]
  • 20:40  うまそ! http://p.twipple.jp/sLw5W
  • 15:54  RT @korekamo: もっと自信を持ったほうがいいかも
  • 15:49  RT @match6969: Facebook役員が移籍しTwitter役員に: SNS最大手フェースブックのM&A担当役員マイク・ブラウン氏が、インサイダー取引をしたとして辞任し、このたびツイッターに移籍し同じ要職についていることがわかった。 http://bit.ly ...
  • 15:38  RT @yokonaito: ありがとう!! RT @seibe17: 内藤瑶子( @yokonaito )さんとのコラボTシャツ、販売中です。ぜひ。
  • 15:38  @arupaka225 どうすりゃいいのか?  [in reply to arupaka225]
  • 15:28  Twitterとのうまい付き合い方がわからん!いまだに
  • 15:27  アマデウスと冷やし中華はじめましたなう
  • 14:58  羨ましい RT @njpw1972: さあ、あと5分! 会場組&PPV組のみんな、準備オッケーガオか? #njwd
  • 14:51  風呂で攻殻機動隊の本読破!う〜んデトックス!
  • 14:49  RT @yukihiro_matz: 人がつぶやいているのにbotと付いたユーザー名を持つ人を見かけるが、女子高生がTwitterアカウントをbotと呼ぶのを見かけて(例:先生のbotを見つけた)、誤用がかなり広まりつつあるのだと実感させられた。
  • 14:47  @suncooo モーフィングかなるほど。いかしてるな!  [in reply to suncooo]
  • 14:38  そんなにって程じゃないがね RT @swing_rabbit: 若い頃ってwえええ(^^;;そんなにお写真とってました? RT @virusdust: 写真に関しては若い頃は楽しかったな RT @swing_rabbit: またまたそんなご謙遜をっ。写真でもかっこいいですよ( ´
  • 14:25  写真に関しては若い頃は楽しかったな RT @swing_rabbit: またまたそんなご謙遜をっ。写真でもかっこいいですよ( ´艸`)RT @virusdust: 私は写真では駄目だ RT @swing_rabbit: @virusdust 写真ならね( ´艸`)
  • 14:23  RT @meigen_jd: 自分を愛せる人間が他人をも愛せる。 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 14:23  RT @shimadakakuei: 「デストロイヴィシャス」 予告 http://t.co/KLG0BrA
  • 14:19  私は写真では駄目だ RT @swing_rabbit: @virusdust 写真ならね( ´艸`)
  • 14:18  RT @kigyoka_X: 何事もみんなと同じ方向からではなく、自分という世界で一つの“ろ過装置”を使い、独自の視点から見ること。それさえ出来れば、特別なことをしなくても個性的な人になれる。 #followdaibosyu #followme #followmejp
  • 14:15  心身ともに産まれたと定められた日時から生態活動を辞めるその日まで変化を繰り返す。そしてまた列に並ぶように新たな心身を手にするといふリーインカネーション。デトックスはその内容に効果を齎しそうだがね RT @suncooo: @virusdust  サンコロドロフ氏、チッチッチ!の下
  • 11:41  RT @njpw1972: 中邑「クネクネ? はぁ……しなやかと呼びなさい! って感じ。自分が求めるのは、一種のバランス。やわらかさやムチのようなしなやかさ、ロボットのような動きをする棚橋にはわからねぇだろうな、と。おまえはカクカクしてるのかって?」 http://t.c ...
  • 11:39  @yurato7 しかしいつもアイコンかっこええっすね〜  [in reply to yurato7]
  • 11:38  RT @ClydeBarrow1909: セミえびとイカ肝のクリームパスタ(^。^)
  • 11:37  イイかんじじゃないか RT @swing_rabbit: @virusdust 変えたのですよ( ´艸`)
  • 11:37  この字は大学四年から使ってるから十五周年なんすよね。笑 RT @yurato7: @virusdust 私から繋がってフォローされるかもですよ!(笑) にしても旧字体かっこよすぎっす!
  • 11:16  RT @chiemi_nakagawa: 「人間は、苦しめられて打ち負かされるとき、なにかを学ぶチャンスをえる。」 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 11:05  @swing_rabbit アイコン変えたのかね?
  • 11:05  良かったな RT @orhythm: 実は初めて。心の整理がつくまでは無理だった。横須賀を離れる挨拶ができた。 RT @ako_ibo: お姉ちゃんとお墓参り行ってきたよ。hideさんはやっぱりかっこよかった。でもやっぱり忙しいんだろうなww なんていうんだろう…ここには「ある」
  • 11:03  あっ私もだ RT @753do: 昭和47年、昭和48年生まれの人集まれ〜!同級会TL! http://bit.ly/cF2kD3 参加希望の方はRTかDMでご連絡を〜!! 新聞⇒ http://bit.ly/hv4LMj #followmeJP #followdaibosyu
  • 10:54  RT @osamu_dazai: 美しさに内容なんてあってたまるものか。 純粋の美しさは、 いつも無意味で、無道徳だ
  • 10:53  RT @hashimoto_tokyo: CNN:ビンラディン容疑者の遺体は水葬に、米空母で宗教儀式 http://goo.gl/mT7cR
  • 10:52  RT @Michael_Ende_jp: 死の力はすでに超越的な力で、これは生の力とはちがい、まるで異なるものに働きかけています。 『ものがたりの余白』
  • 10:46  RT @ILoveYourTown: 『群馬県前橋市』は「ぐんまけんまえばしし」と読みます。 #gunma
  • 10:45  痲酔のリア充度は【0.0000003%】です。 http://t.co/FXySjDz
  • 10:45  RT @yamanashi_kairi: 姪は弁当屋でバイトしている。が、東京ディズニーランドの休園で、向かいのホテルが宿泊客減少で廃業。とばっちりを受けて、お弁当の売り上げが減って大変だそうだ。それにしても、ディーズニーランドの客が、ホテルの部屋で弁当食べるって寂しくないか?
  • 10:41  RT @tsudatakuya: キヨシローの命日。♪ずっと夢見させてくれてありがとう♪デイ・ドリーム・ビリーバー。キヨシロー。愛しあってるかい!?
  • 10:36  @maebashi2011up 国はなにやってるんでしょう?病院はなんなんでしょう?tweetありがとうございます。よろしくお願いします  [in reply to maebashi2011up]
  • 10:20  麻酔科医の方私もフォローしてくだされ! RT @yurato7: @virusdust いや、麻酔科医の方にフォローされとるのですよw 大丈夫ですw
  • 09:50  RT @takahashis: 「想定外」と「特例」で何でもありだな
  • 09:48  RT @sarari_man_taro: 絶滅の 危機に瀕する 吸える場所 # #follow #followme #followmejp #sougofollow #followback
  • 09:48  RT @katukuru: 消臭力のCM、美少年の背後に広がる美しい街並みはポルトガルのリスボン。1755年に大震災と津波で6万人以上が亡くなり、壊滅的な被害を受けたそうです。日本復興への願いが深く込められたCMだったんですね。http://p.tl/RRjP
  • 09:47  混んでるんすね? RT @gunmachan88: 上里SAなう(´∀`)高速が込み合っていますので安全運転で目的地を目指して下さい♪楽しく休みを過ごしましょう♪♪コンシェ1号
  • 09:39  ちげえねえ! 痲酔の天職は『道化師』 http://t.co/M3xHDg6
  • 09:38  ありゃたのしくねぇよ。ある意味世界中の喜びを勝手に背負ってるよなもんだよ。 RT @xxxniraxxx: のだめになった夢を見た。ドラマじゃなくて原作の方。のだめの人生は、思ったほど楽しくなかった。それは中の人がワタクシだからだろうか。とりあえず千秋様はかっこよかった。
  • 09:30  RT @arkwave: 人の意識を変え、革命を起こすにはやはり情報戦なのでは。北朝鮮やエジプトの人達はTVと新聞が嘘だと言う事は知っているそうで、日本人はそれにすら気付いていない所が問題なのだと。でもこうやって真実を共有できているのも事実。@savefukushimaa
  • 09:30  RT @rentvogue: Osama bin Laden raid yields trove of computer data... http://www.politico.com/news/stories/0511/54151.html
  • 09:29  RT @lamisha1215: ボール投げ 終わったとたんに走り回るのかい? そりゃないぜ!まめしばぁ〜♪
  • 09:29  今更ながら外した方がいいっすか? RT @yurato7: 麻酔関係の人5人くらいにフォローされよる
  • 09:25  それを聞き私もバスタイムにしょ RT @cha_maru: 朝のバスタイムきもちええ〜 さっぱりちゃこJ(=´∀`)し
  • 09:24  RT @lamisha1215: 公園で豆柴にボールなげをするおじいちゃん…一切取りに行かない犬(笑) 息を切らせて走るおじいちゃん…そうか、おじいちゃんの健康を考えての行動か…やるな〜(笑)
  • 09:22  RT @yurato7: 麻酔関係の人5人くらいにフォローされよる
  • 09:21  RT @copedy: 不細工な幼なじみの女から「ねーねー!顔が100点の女性と性格が100点の女性だったらどっちを好きになる?」とかブッサイクな笑顔で質問されたわ。幼なじみだから確かにこいつが性格良いの知ってるけど、まじお前みたいなドブスのこと好きになる奴なんて世界中探 ...
  • 09:16  RT @copypetter: "各通信キャリアが立ち上げた災害掲示板も、あえてリクエストするならばジオタグ付きで展開してほしかった。投稿された救援依頼にGPS情報が付いていないと、救助する側は逐一場所をウラ取りしなが… http://copypetter.tumblr. ...
  • 09:16  RT @copypetter: "かつて、前福島県知事・佐藤栄佐久さんは原発の安全性について問題提起したが、収賄事件をでっちあげられて失脚した。彼の後に福島県知事に当選したのは、渡部恒三の甥っ子で恒三の秘書だった佐藤雄… http://copypetter.tumblr. ...
  • 09:11  いってらっさい RT @Amamitsubasa000: いってきますぅ???
  • 09:10  おはようございます RT @flwrsH: おはよ
  • 09:08  @suncooo デトックスだねん。  [in reply to suncooo]
  • 09:07  @suncooo いやことによるとサンコロドロフ氏、チッチッチ!輪廻だね。最期のしよ〜よは不要よ。  [in reply to suncooo]
  • 00:04  RT @Dio_bot: 「世界(ザ・ワールド)」 時よ止まれッ!
  • 00:02  褒められていると過信すればありがとござます RT @uuuuuuuuu666: @virusdust 私のいかに簡単な方法で可愛い印象を残せるか、というゲスイ考えを「輪廻」仏教思想に通じるものと結びつけ、さらにオチまで( ・ω・ )!virusdustさん面白いですね(・ω`・)

Powered by twtr2src