Wed, May 11

  • 22:59  RT @nikopinkchan: 【拡散希望】 スカイプでウィルスをばら撒いてるやつが居ます。信すると、Cドライブが破損する可能性があります。「ひまり」という名前でコンタクト追加の要求をしてきますが、実際は「しゅき」という生主です。ファイルはいろんな形式があるそうです。 ...
  • 22:15  RT @tubuyaki_seikou: ヒットを打った瞬間、自分の頭の中でレベルが上がった音がするんです。 ドラゴンクエストみたいに。イチロー(プロ野球選手)
  • 22:14  RT @KOKUMINnoKOE: 「風力で原発40基分可能」朝日新聞の報道に東大名誉教授苦笑 - NEWSポストセブン http://tinyurl.com/3jvs9dj
  • 22:13  RT @qlip_jp: 2年間 銀行に紙くず送り続けた暇人逮捕 http://news.qlip.jp/to/18244/
  • 22:13  RT @KOKUMINnoKOE: 南三陸の小学校でやっと入学式 震災から2カ月 - MSN産経フォト http://t.co/6lzlBcX 入学式で元気よく返事をする伊里前小学校の新1年生=11日午前、宮城県南三陸町
  • 21:51  RT @mithima: 駅に貼ってあった警察庁の攻殻機動隊のポスターがかっこよすぎた
  • 21:14  たぶん模索が深みを産むのかもしれない。答えより RT @suncooo: よい処理方法を模索します。 @virusdust: 悪い理由はないと思います。孤独はヤダけど。
  • 19:22  移動距離 11.7km #iTrotter
  • 01:01  RT @saint_Jesus: ええっ 君 歩いた跡に花が咲き乱れてるんだけど!?
  • 00:57  それこそ人生の深みしょ? RT @suncooo: @virusdust 昔は孤独なんて考えたコトもないのに、いつの間にか、孤独について考えるようになってしまったよ。
  • 00:51  悪い理由はないと思います。孤独はヤダけど。 RT @suncooo: なるほど。じゃあ、孤独も悪くないと言うコトですな。 @virusdust: 孤独に対する処理方法によって人間の深みが増すとシンジています
  • 00:38  攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D』を観たいチェック/★5.0 http://bit.ly/mQXOzR #wishry
  • 00:35  @teppei0122 ですよね?  [in reply to teppei0122]

Powered by twtr2src