Thu, May 12

  • 23:21  痲酔の取扱い方法→(1)優しく接してあげてください。 (2)調子に乗ったら叱りましょう。 (3)上から目線で接してください。怖くしてはいけません。 http://t.co/RKBgBOB
  • 23:12  移動距離 1.0km #iTrotter
  • 23:08  私の知るじょにいちゃんはこんなヒトです。RT @johnny_haji: 1)やればできる子です。長所を褒めましょう。 (2)たくさん触ってあげてください。 (3)エロには過敏に反応します。油断すると腐ります。 http://shindanmaker.com/118661
  • 08:40  会社休みました。RT @rinahamu: @virusdust うああ・゜・(。>Д<。)・゜・辛いおね・゜・(。>Д<。)・゜・(泣)
  • 08:39  羨ましい(; ̄ェ ̄)RT @mango825: 露天風呂♪貸切り状態!
  • 08:38  RT @lamisha1215: 真面目な話 年間3万人の自殺者を出す日本で、生きて行くのは大変だよね…でもね、しがみついても生きよう 辛いよね 生きてる意味ないって思うよね だからこそ、最後まで自分を愛そうよっ 君の人生のメインキャストは、君自身だから… 絶対!し ぬ ...
  • 08:37  RT @Mishima_Words: 一人の人間が死苦にもだえているとき、その苦痛がすべての人類に、ほんのわずかでも苦痛の波動を及ぼさないとは何事だろう!
  • 08:36  私もRT @rukiruki00: 体中だるい
  • 08:36  RT @ok700: いつも誰かのせいじゃなくて、誰かのおかげ。
  • 08:36  RT @ListingSEO: 米Google、ウェブページ埋め込み可能な "Google +1"ボタンをまもなくリリース http://bit.ly/mg8t9t
  • 08:35  RT @tawarayat: 怖いペコちゃん?
  • 08:21  RT @Posi_KEITH_BAUR: 【拡散お願い】このURLのつぶやきを拡散していただけないでしょうか?芸能人の田中実さんや上原美優さんの自殺を受けて、これが連鎖にならないように願っています。どうか多くの人に伝えていただきたい。http://bit.ly/mujMm ...
  • 03:51  RT @shiratamaichigo: ピーチ姫は同一犯にさらわれすぎ。ここまで来ると自己責任だと思う。合コンでテンション上がって終電逃して知らない男にやられちゃって被害者ぶってる女みたいだ!でも助けにくる男もヒゲオジサン!
  • 03:51  RT @unokengo: ハードルを飛び越える力があるものは躊躇せずに跳べ!力が足りないのならハードルを下げろ!それでも無理なら踏み台を用意すればいい。
  • 03:50  RT @niranishi: 迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだ # #sougofollow #followdaibosyu #followme ...
  • 03:50  RT @sarari_man_taro: 気にするな 言われる前は 気にならず # #follow #followme #followmejp #sougofollow #followback
  • 03:49  ものすごいす!RT @nachan65: 男というものは自分の愛している女を憎み、どうでもよい女を愛するものだ。 #goen
  • 03:47  RT @hiralyn: 【スパムDMにご注意】「Hey, I just added you to my Mafia family. 〜」で始まるDMはスパムDMです。添付リンクを開いて見るとツイッター関連アプリに登録されて、知らぬ間にフォロワーさんにスパムDMを送りつけ ...
  • 03:47  RT @hiralyn: 【拡散】★一人がフォローできる人数に上限があるの知ってた? フォロー可能な人数は、【2,001人】か【フォロワー数×1.1+1人】のどちらか大きな方なんだって。★最近始めたばかりの人にも教えてあげよう #followmeJP [再掲] 
  • 03:46  なるほどなRT @serioka_chinatu: ※『おとな』っていうのは、言ってもしょうがないことを言うから『おとな』だと思うのよね♪≪♪Chinatsu♪≫ http://blog.livedoor.jp/serioka_chinatsu/ ##followmejp
  • 03:42  寝れない、眠れない、起きてる、起きた、といふ内容のハッシュタグは需要がありそだがあるのかなあ?調べも、せずにつぶやくなんて失礼ですが
  • 03:30  RT @chirashi_gunma: ミニストップ前橋大友町店 http://bit.ly/aePw1T 少年チャンピオン入荷なう。刃牙、激しい展開になってきました。 http://t.co/Cg8tiEO
  • 03:26  @rinahamu できましたら救われたい限り  [in reply to rinahamu]
  • 03:22  大丈夫ですか?私も同じよな状態すRT @rinahamu: どおしよ\(>_<)/気管支炎悪化\(>_<)/息がしずらいお、辛い\(>_<)/(泣) 咳止まらなくて寝れない\(>_<)/ なんで治らないんだぁ、、(泣)
  • 03:21  はい同じく私もRT @meigen_jd: 「おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!」 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 03:16  RT @chiemi_nakagawa: 「今、ここで、そのままの自分で、はじめましょう」 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 03:16  RT @osamu_dazai: あなたに助けられたから 好きというわけでも無いし、 あなたが風流人だから 好きというのでも無い。 ただ、ふっと好きなんだ
  • 03:15  RT @terayama_p_bot: 母のない子に 本がある  本のない子に 海がある  海のない子に 旅がある  旅のない子に 恋がある  恋のない子に 何がある?
  • 03:14  かっこええRT @Qcaptain9: 俺はいまやっていることに完全に没頭している。 なぜなら、俺はそのために生まれてきたんだからな。 ボブ・マーリィ #followdaibosyu #followme #followmejp
  • 03:11  私は起きてしまいましたRT @aki_hayakawa: ねーむーれーない★何故?全く眠くない感じ♪
  • 03:09  RT @akof: 「東電や政府の初期対応の遅れ、海外諸国への説明不足、原子力安全を担う原子力安全委員会の機能不全などに批判が集まった。このため委員会は事故の検証に加え、〜」というお題目は誰が掲げたのか知らないが、組織構成がそれに適しているとは全く思えない。とってつけた感 ...
  • 03:09  過程を模索することが‥おんなじことだね?RT @suncooo: その過程こそが大切ってコトなのか。大いに模索するよ。 @virusdust: たぶん模索が深みを産むのかもしれない。答えより
  • 03:04  @hiralyn フォロありがとうございました

Powered by twtr2src