Fri, May 13

  • 23:56  俄然やりたくなってきた!RT @meru2taruto16: @virusdust あるよねあるよね!!!
  • 23:55  ご丁寧にありがたいRT @MEBARU42: @virusdustフォローありがとうございます!!大した呟きじゃないですけど、これからも宜しくお願いしますm(__)m
  • 23:54  でせう?RT @aycoeurdufer: ですねぇ♪ RT @virusdust: それでも行きたいなあ。時間さえあればなあRT @aycoeurdufer: 色々で60万円くらいかなー? RT @virusdust: 私も行きたいなあRT @aycoeurdufer:
  • 23:51  RT @niranishi: 生き残ったのは、強い者でも賢い者でもない。常に変化し続けた者である。(ダーウィン(進化論)) # #sougofollow #followdaibosyu #followme #followmejp #goen
  • 23:51  そういう時私もあるRT @meru2taruto16: 地味に神経衰弱やりたい!いま…!
  • 23:42  それもイイっすね〜RT @akinorik4: 下僕としてつれてって!社長? RT @aycoeurdufer: 色々で60万円くらいかなー? RT @virusdust: 私も行きたいなあRT @aycoeurdufer: まちゅぴちゅ8日間ナスカの地上絵付き488000円也。
  • 23:41  それでも行きたいなあ。時間さえあればなあRT @aycoeurdufer: 色々で60万円くらいかなー? RT @virusdust: 私も行きたいなあRT @aycoeurdufer: まちゅぴちゅ8日間ナスカの地上絵付き488000円也。
  • 23:32  RT @Posi_KEITH_BAUR: 【拡散願】ポジティブになりたい人やポジティブな状態をキープしたい人は #positwi に集まっている人をフォローするといいですよ。みなさんすごく明るく前向きに、頑張って生きていかれている人ばかりです!ぜひ!フォローしてみてくださ ...
  • 23:31  私も行きたいなあRT @aycoeurdufer: まちゅぴちゅ8日間ナスカの地上絵付き488000円也。
  • 23:30  RT @manekineko_gihu: 民主党のこの体たらくはすでに分かっていたことだった。政権交代を煽ったマスコミは懺悔すべきだ。いまだに民主党擁護を繰り返すマスコミはもう世の中にいらない媒体だ。
  • 23:29  ぼっーとしたいっすRT @ayame_apricot: ミスドにゃる ボーっとする時間´ω`
  • 23:27  RT @aycoeurdufer: 正しいですw RT @arina21: 「Twitterをビジネスで活かす!」という企業の動きが鈍くなった背景だねこれは。RT @aryscompany: フォロワーの約半数が企業Twitterのフォローを解除 - 理由「ツイート退屈 ...
  • 23:26  イイっすね〜RT @maki_azusa: 帰宅☆暑いー!そして今から半身浴とゆうドMコース!笑
  • 23:23  RT @rtsuketter: RT @realizewakayama: 3.11以降、人々の心象風景は一変しました。果たしてこれからどんな時代になるのか?、多量のインプットを行い、新しい時代にどんなスタンスで向き合っていけばよいのか、感覚を鋭敏に自分なりの論と説を持たな ...
  • 23:23  RT @meigen2: お洒落は中年過ぎ、老年になってからが本番である。 宇野 千代(『幸福の言葉』)
  • 23:22  RT @coco3n: 何かね(´・∀・`)? 新しい出逢いって凄く嬉しい。 でも出逢ってお互いを知って、またこうして定期的に逢ってお仕事が出来るって本当に幸せ! ラジオもニコ生も撮影も取材も! もちろんイベントの皆もっ☆ 人と逢うのって前は怖かったけど、今は凄く幸せでワ ...
  • 23:21  RT @unokengo: 利用するのか利用されるのか?そんなもんどっちでもエエんじゃない?利用させて利用すればエエんだよ。
  • 23:21  RT @azmax777: 人間万事塞翁が馬といいます。良いことに見えても必ずしもそうでなく、悪いことの中にも未来につながる大事なことがある、ということです。ものごとを偏らない目で見られる心でいたいものです。
  • 23:20  RT @1meigen: 賢者は新しい思想を考え出し、愚者がそれを広める。ハイネ #meigen
  • 23:20  RT @lamisha1215: はやっ!(笑) RT @tawarayat: エコカー
  • 23:19  RT @Michael_LR: 大事なことは、あなた方の胸の中にあふれんばかりにある愛というもの、その豊かさというもの。http://lmr.cc/t
  • 23:10  RT @kunitoshiinai: 拡散 サラバ八百長メディア!国民の支払う電気料金電力会社はその贅沢な金でマスゴミを使い日本国民を洗脳してきたyano ネット規制強化法案 http://t.co/ddwYf9j 山下弁護士http://ustre.am/:WAuh ...
  • 22:11  移動距離 2.6km #iTrotter
  • 21:58  移動距離 66.2km #iTrotter
  • 20:44  移動距離 67.3km #iTrotter
  • 08:56  RT @ienokettosyo: ?初期の名作ドラクエ「I・II・III」 Wiiから発売?「美人足」な芸能人、トップは吉瀬美智子 ?頚椎損傷の山口ひかり、芸能界引退をブログ表明 ?「原子力は安い」の大ウソ!原発10・68円、 火力9・9円、水力7・26円

Powered by twtr2src