Sun, May 22

  • 23:33  今宵からマクラを低くします
  • 23:28  痲酔の人生に深く関わる物は『ツイッターとモスバーガーとガンダム』です。 http://t.co/876pBkl
  • 23:27  痲酔は『これから1年後に隣に座っている奴のオナラを深呼吸して吸ってしまい窒息死です。死後、あなたは無脊椎動物に生まれ変われるでしょう。』です。 http://t.co/weAlV6d
  • 23:14  @qwaity @aycoeurdufer 民度かあ、なるほど  [in reply to qwaity]
  • 23:13  確かにRT @aycoeurdufer: 機転きくなぁ。。。と RT @virusdust: 確かに凄いですが、どのへんが‥?RT @aycoeurdufer: 築地本願寺すごい。
  • 23:05  確かに凄いですが、どのへんが‥?RT @aycoeurdufer: 築地本願寺すごい。
  • 23:03  RT @SAKI_NANBA: まじさらさらっす。 http://instagr.am/p/Ek3nz/
  • 23:02  @suncooo わ〜い、キャンディ QT: @virusdust 今度あめあげるから、それまで、ね。  [in reply to suncooo]
  • 23:01  RT @Michael_Ende_jp: 美は客観的事実なのでしょうか、それとも主観的体験なのでしょうか、それともこのように問うこと自体が、そもそも間違っているのでしょうか? 『M・エンデの読んだ本』『エンデのメモ箱』「親愛なる読者への44の質問」
  • 23:01  RT @rukiruki00: 縮みたい!
  • 23:00  RT @sio_vanilla: 多分女子の方がフォロワーさんいるけど、絡んでんの男子ばっかってとこだな、うん。
  • 16:15  RT @momokotakao: 悩んでるとか もがいてるとか、 くすぶっているとか、 壁にぶつかるとか 実は、それは、 次なる新しい道への扉。 by武田双雲さん
  • 14:33  @maki_azusa ヤバイす QT: めーあーごいすー。  [in reply to maki_azusa]
  • 14:30  RT @kixyuubann: カワイイ〜RT @PH9攻殻機動隊 S.A.C. タチコマな日々大全集 ぜんぶいり!』8月26日発売(6月15日予約締切り)についてくるトコトコタチコマの画像を公式サイトにUP! http://ph9.jp/ #PH9 http://t ...
  • 14:28  RT @1meigen: リーダーシップとは模範を示すことである。アイアコッカ #meigen
  • 14:27  RT @nachan65: 恋愛の真の本質は自由である。 #goen
  • 14:27  RT @tubuyaki_seikou: " 僕が知っているドーピングはただひとつ、「努力」だけです。ロベルト・バッジョ(サッカー選手)
  • 14:27  RT @osamu_dazai: 生活人の強さというのは、 はっきりノオと言える勇気ですね
  • 14:27  RT @aida_mituwo_: あなたにめぐりあえて ほんとうによかったひとりでいい そういってくれる ひとがあれば #mitsuwo #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 14:27  RT @akichan54: 尊敬する人の真似をしたりエッセンスを吸収しましょう! #followme
  • 14:27  RT @chiemi_nakagawa: 「私たちの未来はいつもすばらしいのです」 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 09:45  RT @kotoba_bot: 「四葉のクローバーを見つけるために、三つ葉のクローバーを踏みにじってはいけない、幸せはそんな風に探すものじゃない」 http://bit.ly/kQwCHf
  • 09:26  RT @tachikoma02: 韓国のアイドル見てると攻殻機動隊のオペ子思い出す。全員同じ顔のアンドロイドなんだけどさ。うーん、量産型?
  • 09:24  RT @kuroitumi: 「体制に不満があるなら自分を変えろ。それが嫌なら目を閉じ、耳を塞ぎ、口をつぐんで孤独に暮らせ。それも嫌なら・・・」 ――草薙素子(『攻殻機動隊』テロリストに対して)
  • 09:22  RT @yokomichisizuka: 昔攻殻機動隊を見た時に…と書こうとしたら既出だったw / 何故フィクションの中のハッカーは物凄い速さでキーボードを叩くのか - 戯れ言 http://htn.to/i5K9GM
  • 09:21  RT @nozaki_yasuhito: ネット上で「伊達直人現象はスタンドアローン・コンプレックス」という指摘を見て納得。「攻殻機動隊SAC」の「笑い男事件」のように模倣者が次々と行動を起こしていくという構造。
  • 09:13  RT @tawarayat: 今日も、頑張りましょう。 (@nagata0321)
  • 09:11  RT @hasimotti1: スクールバスの中で同級生の性行為を目撃した女生徒、「すぐ先生に言わなかった」罪で罰せられる http://p.tl/YR_7
  • 07:54  RT @rocknrolla_s: 人間は苦しみがさほど大きくない時には、これについて口にするが、非常に大きい時には、すっかり黙りこくってしまうものである。 Seneca
  • 07:54  RT @10000000000yen: "割合にいるのが「残業するのはよいことだ」と、本当に思っている人。..." http://tumblr.com/xk82mgk8qo
  • 07:47  RT @Michael_LR: 神から愛されているのです。ほかの方がたからも愛されているのです。それをいっぱい吸ったのならば、思い切って周りを愛する愛に返していきなさい。それが愛の循環です。http://lmr.cc/t
  • 07:47  RT @tubuyaki_seikou: " 死ぬよりも、生きている方がよっぽど辛いときが何度もある。 それでもなお生きていかねばならないし、また生きる以上は努力しなくてはならない。榎本健一(コメディアン)
  • 07:40  なによりすRT @yuukrin28: 電車停まってびっくり((((;゜Д゜)))))))超焦った!無事に上野ついたー
  • 00:19  RT @beingtouch: 『最も高いところを飛ぶカモメが最も遠くを見通せる』といいます。人の意識(高度)の成長と見えている世界はそれぞれですが、そこに優劣はありませんね。皆が同じゴールを目指しているのです。各自が今いる位置で最善を尽くせばよいのですね。非難ではなく愛を。
  • 00:18  RT @terayama_p_bot: わたしの存在そのものが質問なのだ。その答えを知りたくて生きてるんだ。
  • 00:17  すごあたRT @ikeuchiyuusuke: ぼくは逆に偏見を増やしまくることで、偏りが減っていくのではないかと思っております。一つで多く知ることかと。RT @wakataka3 偏見をなくすのは、ほぼ無理。だとするならば、すべきは偏見を持っていることを自覚すること。色眼鏡を掛
  • 00:15  暑いですRT @Rinney02Johnny: 今年はタワー型扇風機いっちゃんええ奴を買った。そろそろ出す?いくら何でも早いよね...ノースリーブな娘と汗だくな息子とハダカンボの旦那をみながら1人自然の風で気持ちイイ母
  • 00:14  全くRT @aycoeurdufer: お風呂って天国。
  • 00:13  RT @sarari_man_taro: 低金利 利子より高い 粗品たち # #follow #followme #followmejp #sougofollow #followback
  • 00:12  RT @niranishi: 人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。しかし重大に扱わなければ危険である。(芥川龍之介) # #sougofollow #followdaibosyu #followme #followmejp #goen
  • 00:11  RT @danshou: 夜は東京會舘にて「立川キウイ真打昇進披露」パーティー。めでたい!パチパチパチ!!!家元不在の披露目は、実に不思議な感じ。人によって得意・不得意はある。でも、それぞれができることを自覚して、しっかりやろう! 不祝儀はもういらない。もっと、もっともっ ...
  • 00:01  RT @HijiriKikuyama: ★誰も自分を理解してくれないと思う時も、味方が誰もいないように感じる時も、天はちゃんと解ってくれています。すぐに助け舟がこないのは、その状況から学ぶべきことがあるから。時が来れば、助けは必ずきます。大丈夫、信頼して待ちましょう。★全 ...
  • 00:00  RT @HijiriKikuyama: ★思うようにならない時は、違う見方をしましょう。無駄に悩むのを止めて、一旦天に任せましょう。自分で何とかしようと思っても、出来る事は限られています。コントロールを手放し、全体の流れに乗れば思いがけない方法できっと道が開けて来ます。★ ...

Powered by twtr2src