Mon, May 23

  • 20:23  ありがとうございます。助かるわ RT @tmkmcp: @virusdust 和んでいただけてこれ幸い☆
  • 20:23  そうなんすよ。出張が多いもので RT @yumi7shindou: @virusdust 確かに、持ち歩く習慣がつくまでは面倒ですね(笑)
  • 01:18  RT @Tyrant_of_Japan: (続) ・・ネットというインフラを食い潰す動機なき行為が、どんな無責任な結果をもたらそうとも何の責任も感じない者たち。俺の革命とはそういった者たちへの復讐でもある。」 こんなセリフ出てくるアニメ、面白いに違いない。最初から見よう!
  • 01:15  あまりにも素晴らしいtweetが多くて、自分で呟く必要性を感じない。どしてもクリップのため公式Retweetが多くなります
  • 01:13  RT @jinchanboo: 私も名前を見たとき、女性とばかり思ってました(笑)RT @sinjuiro平田オリザ」という名前から「黒木メイサ」みたいなエキゾチックな女の子を想像していたのは私だけでしょうか。
  • 01:13  暫く漂ってみます。いやみせます。みせつけます。みせまつけてやります。ハハハ
  • 01:11  RT @FavoriteRSSfeed: 18歳娘「お父さんとセックスしてます。子どもを産みたい」 TV出演でキスも…米 http://bit.ly/jM2zr4
  • 01:09  RT @ibarako: 今更「蛇とピアス」吉高さんカワユス。あの顔と変えてください。でも内容はお腹いっぱい感
  • 01:08  RT @lastparade33: スターリン246気になる。復活じゃなく新バンドだって言ってたけどスターリンって付いてるからにはスターリンの曲はやるのかやらないのか…
  • 01:07  持ち歩くのがおっくうで RT @yumi7shindou: @virusdust どちらも使っているんですね♪♪
  • 01:04  RT @KatsuLintarou: 若者がこの日本を変えると思うぜ。 若者の生産性は半端じゃあねえ!! PCを使いこなす、モバイルは友達、楽しい事を実現する能力。新たな世界を作るのはおっさんじゃねえ。 若い奴らに1億ぐれえやってみろ。 すげえ国になるってんだよ。
  • 01:03  RT @KeigoTakeda: ほんと「辞めろ」が好きな人が多いな。「辞めさせれば改善すると信じる思考停止シンドローム」と名づけたい。推進組織内に規制・監視セクションがある馬鹿げたシステムを変えるほうが優先のはず。でないと「第2のお気楽委員長」「第2の他人事審議官」「第 ...
  • 01:03  RT @insectiveplant: だれか僕の存在をコピペしてください
  • 01:03  RT @nano01_10: ツイッターの知名度って低いよな 。 この間クラスの女子に「ツイッターって知ってる?」って聞いたら 「は?誰おまえ?」って言われたよ 。一般的にはその程度の知名度。
  • 00:43  RT @wakataka3: フォローするとは、同じ街で見知らぬ人にでも気軽に挨拶するようなもの。挨拶が返って(リフォロー)こなくても、そういう人はふつうにいる。それでもまたすれ違えば挨拶ぐらいはするだろう。挨拶されたくないなら会わないように(ブロック)すればいい #tw ...
  • 00:26  RT @Tyrant_of_Japan: 攻殻機動隊のテロリスト?の言葉が気になった 「・・・俺をがっかりさせたのは人々の無責任さだ。自分では何も生み出すこと無く、何も理解していないのに、自分にとって都合のいい情報を見つけると、いち早くそれを取り込み踊らされてしまう集団。(続)
  • 00:23  RT @ironman_great: デスクワーク疲労防止。椅子に座りまっすぐ背を伸ばした状態で腰にかかる負担は100Kg(肘等の支持あり91kg)に対し、45度ほど前屈みだと負担は210kg(肘等の支持あり117kg)になるそうです(コンピューター化オフィスの人間工学よ ...
  • 00:22  RT @Central_y: ┏━━┓ ┃┏┓┃ ┃┗┛┃ ┗━━┛ ┏┓┏┓ ┃┃┃┃ ┣┻┛┃ ┗━━┛ ┏━━┓ ┗━┓┃ ┏━┛┃ ┗━━┛ ┏━┳┓ ┗━┫┃ ┏━┛┃ ┗━━┛
  • 00:21  RT @cacatokori: 年を経て成功する人は、若い時に誰よりも、負け方を学んでいる。「一天地六の法則」より
  • 00:19  RT @terayama_p_bot: 海について思い出せる人はひとりもなく「そんな沢山の水が、地球から こぼれもしないで存在してたなんて」と笑い出す始末だった。
  • 00:19  RT @meigen_jd: 努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 00:18  RT @chiemi_nakagawa: 「あなたの人格と人生を変えることができるのは、あなただけなのです。」 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 00:17  RT @nachan65: 女が男の友達になる順序は決まっている。 まずはじめが親友、それから恋人、そして最後にやっとただの友だちになる。 #goen
  • 00:16  RT @ikeuchiyuusuke: ふむ〜。なるへそ。 QT @kiyos_s:「不得手なことの改善にあまり時間を使ってはならない。自らの強みに集中すべきである。」 ピーター・ドラッカー
  • 00:16  はい、たまにRT @yumi7shindou: 電動歯ブラシを使っています♪♪皆さんも使っていますか?!
  • 00:14  ホッとするねRT @tmkmcp: そういえば昨日、千葉から友達が来て、帰りは車で駅まで送って行ったのだが、その際、ぺろさんが「あの子たちはどこに帰るの?」と言うので「ちばだよー」と答えたら、「いちばん?じゃあ、にばんは??」と言われた。
  • 00:13  RT @maichimaki: 何これ怖い:青山テルマ 1stシングル「ここにいるよ」 2nd「そばにいるね」3rd「はなさないでよ」 4th「どこにいるの?」 5th「家にきたよ」 6th「鍵が開かないね」 7th「窓を割ったよ」 8th「後ろにいるね」 9th「逃 ...
  • 00:10  RT @FeverTarachan: イトコの子どもをオークション出品した19歳女性 / 約8万円の値がつく http://bit.ly/jaTDIW
  • 00:10  RT @h_2m: SUICAPASMOICOCAPiTaPaKitacamanaca、SUGOCA、nimocaなどの交通系ICカードが2013年春から全国共通で使えるようになるそうです。SUICAは関西のJRでは使えるけど私鉄では使えないとかが便利になりそう。
  • 00:06  RT @wakataka3: 【億馬券出た! JRA史上最高】http://shr.im/MAV0
  • 00:00  攻殻機動隊 S.A.C. Solid State Society 3D』を観たチェック http://bit.ly/iWU3uP #wishry

Powered by twtr2src