Tue, May 24

  • 12:49  まあ楽しいすけど疲れます RT @yumi7shindou: @virusdust 同じところへの出張なんですね…出張がない仕事なので少し羨ましいな♪♪
  • 12:48  クマムシってそなの? RT @suncooo: @virusdust それって、クマムシとかかなぁ?
  • 06:30  RT @nobmizz: 売れるなら何でもする? QT @kk789we:「サラリーマンなんか今すぐやめなさい」という本と「一番いいのはサラリーマン」という本が両方とも堀紘一氏の書いた本である件について。
  • 06:25  何の影響も受けていないといふ生命体もいるんてすね。安心しました
  • 06:21  RT @niranishi: 金持ち連中の軽蔑には容易に耐えられる。だが一人の恵まれない人の視線は、私の心の底に深く突き刺さってくる。 (ジード) # #sougofollow #followdaibosyu #followme #followmejp #goen
  • 06:21  RT @motoko_jp_bot: こうしてお墓があるだけマシよ…私が死んでもラボが回収して実験や再利用に使うだけ…スリルと金と最高のメンテを求めて至ったポジションだから、それぐらいの代償は支払ってもいいけどね…
  • 06:19  RT @okamoto_taro_bt: 子どもの図画は、とてもうれしい。例えば太陽だって黒いのもあるし、青い太陽もある。そういう、平気で描いた絵に出会うから。
  • 06:16  RT @unokengo: 頑張ることや努力することを否定したりバカにしたりする風潮もある。でも、ホンマに努力なしでうまくいくとでも思ってるんかい?やれるもんならやればいい。自分が頑張ってない間に頑張ってるヤツはずっと先へ行っちゃうだけのことさ。
  • 06:15  RT @FeverTarachan: 今から111年前の今日5月24日、12歳以上の男女の混浴が日本で禁止となりました http://bit.ly/mqd4CP
  • 06:09  もちにクリーム苦手
  • 06:09  画面ずれとる
  • 06:08  iPhone動きわるし
  • 06:07  まあでもいつも同じとこですし‥ RT @yumi7shindou: @virusdust 出張が多いのは大変ですね…でも食べ歩き出来るなら最高だなぁ〜(>_<)

Powered by twtr2src