Fri, Jun 10

  • 23:33  ありがとう! RT @coco3n: @virusdust ナイス!
  • 23:32  @suncooo ありがとうございます  [in reply to suncooo]
  • 23:30  フォローしました RT @coco3n: 横浜店の店長さんがいっこうに ここみたんちゅっちゅ してくれないからフォローしました。 皆さんも是非してみて下さい。 ちゅっちゅしてもらえるように頑張るから 皆さんもフォローして下さい← RT @bookpark24: 【横浜店】
  • 23:29  RT @ken803s: これはすごい! http://p.twipple.jp/dAcmN
  • 02:04  同感 RT @ako_ibo: 眠れない日々を送ることがあるなんてね。信じられない。
  • 02:04  聞きたいす RT @coco3n: 皆 凄い話ききたい?
  • 01:24  @hitomaron れいにはおよばないよ  [in reply to hitomaron]
  • 01:23  今?一時半だが? RT @korekamo: ららぽーと横浜店なう
  • 01:21  RT @chiemi_nakagawa: 「学んだことのたった一つの証。それは変わるということである」 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 01:12  これを幸せといふ RT @Tuvuan: 家人にブックマークを整頓されていた あんなのこんなのが消えてしまったのでおかずに困っています
  • 01:11  RT @Tuvuan: 家人にブックマークを整頓されていた あんなのこんなのが消えてしまったのでおかずに困っています
  • 01:11  RT @takeyama0330: すみません、それは謝るわ。フォローを宜しくお願いいたします。RT @GekidanHitori そういうスグに怒るところなんですよねぇ。僕が躊躇してるの。やっぱり怒られるのイヤなんで遠慮しておきます!
  • 01:08  了解です RT @takeyama0330: 考えるな!勢いでフォローしとけ!RT @GekidanHitori ありがとうございます!俺はちょっと考えさてもらいます! RT @takeyama0330 @GekidanHitori フォローするわ!竹山。
  • 01:06  商売っけとの裏腹、不辻褄感が否めない RT @aycoeurdufer: でしょ?w RT @virusdust: 謎ですな RT @aycoeurdufer: えくすぺりあで「あつい」打つと予測変換がhotmail なのはなぜ。
  • 00:53  謎ですな RT @aycoeurdufer: えくすぺりあで「あつい」打つと予測変換がhotmail なのはなぜ。
  • 00:52  @hitomaron リニューアル楽しみにしています  [in reply to hitomaron]
  • 00:52  ヒトに心配されると有難い気持ちになるし。繋がりが理解できて生きてることに感謝できるな
  • 00:47  @hitomaron こちらこそありがとうございます  [in reply to hitomaron]
  • 00:39  笑 RT @hitomaron: @virusdust 私もそう思います こちらに来て25年になりますがまだ慣れません
  • 00:37  なにを? RT @hitomaron: リニューアルします
  • 00:32  RT @Mishima_Words: 幸福って、何も感じないことなのよ
  • 00:31  @hitomaron 群馬は暑すぎ  [in reply to hitomaron]
  • 00:31  だんだん一日が長くなり、一年が短くなりますよ RT @arupaka225: @lamisha1215 一日足らないれす(Д`)
  • 00:29  おやすみなさい RT @fukunagasachimi: みんなおやしゅみ(*^^*)
  • 00:26  了解 RT @meru2taruto16: 目が乾く(Θ_Θ)みおの目に目薬さしてください。
  • 00:23  色盲の私も凄さがわかります RT @aycoeurdufer: 色混ぜ混ぜしました RT @virusdust: 凄い RT @aycoeurdufer: 大理石みたいでない?
  • 00:22  死んだ親父が耳掻コレクターでした RT @meru2taruto16: @virusdust 耳かき大好き(>_<)
  • 00:15  凄い RT @aycoeurdufer: 大理石みたいでない?
  • 00:14  確かに RT @mikkidance: 前田敦子はロボットの役をしたせいか、人間に見えないです。 QT @tesla7373: @M2mari 前田敦子か〜。。。ちょっと癖のある顔してますよね。。。僕も大島の方が良いかも^^
  • 00:14  ありがとうございます。群馬は暑い RT @lamisha1215: @virusdust うーん…お大事にぃ…m(_ _)m
  • 00:13  ありがとうございます。今は大丈夫 RT @arupaka225: @virusdust大丈夫ですか?(ω・`)ゆっくり休んでお大事にしてくだしあ
  • 00:12  RT @gunmakun_bot: 新生活、常識げだな・・・勉強んなったんよーありがとねー!#gunma @nattchan12: @sanzokuame @suzukitoumou @o_ku_09 @myuutoman
  • 00:12  私も RT @meru2taruto16: 耳がかゆくて(>_<)毎日耳かきするくらいの耳かきフェチ(>_<)
  • 00:11  それもノスタルジーとイノベーションで解決されますよ RT @ako_ibo: もうすぐ、関東のライブに簡単には行けなくなるんだなあ。行っちゃう?って距離じゃなくなっちゃうんだなあ。ちょっと辛い。
  • 00:10  RT @tawarayat: たけのこ茸の山の里 (@m_enokisan)
  • 00:02  RT @hataraku_meigen: やりたいことがないっていうのは、本当にそんなにダメなことなんだろうか。私はそうは思わない。やりたいことなんてなくてもいい。むしろないほがいいとすら思っている。あんまり今の自分のやりたいことに凝り固まってしまうと、自分もまだ知らない ...
  • 00:00  熱で寝込んだ。身体が体温調節ができなくなっている。らしい。皆さん気をつけてください

Powered by twtr2src