Sat, Jun 11

  • 23:58  かつて公式Retweetしてくださった皆様をフォローしてみました
  • 23:12  私のTLに一本がない件
  • 23:10  確かに RT @megumori: 廃部寸前卓球部!が1番面白かった〜 #ippon
  • 22:57  RT @sibataker: ママ友地獄。 #ippon
  • 22:49  RT @yukimurakodama: キャッチ&キス&リリース #ippon
  • 22:49  RT @higebuuu: すり身さんてケータイ大喜利のレジェンドの??5upよしもとガチモリにも投稿してる??だとしたらやっぱりそういう人ってすごい!#ippon
  • 22:44  RT @nukomusume: まっちゃんのこのコーナー一人ごっつ思い出す #IPPON
  • 22:37  そのものがね。 RT @lamisha1215: でも、楽しい?よね…m(_ _)m RT @virusdust: 必死すよ。生きていくのは?
  • 22:36  なるほど RT @ketaro37: これはwww配置ミスwww RT @virusdust: 事件ww(つ∀`) RT サーティーワンのアイスケーキの広告にツボった。スヌーピーが血まみれで死んでるようにしか見えないww
  • 11:52  必死すよ。生きていくのは?
  • 11:52  RT @orhythm: 目を閉じて、心静かになる時間を持つだけでよい区切りがもたらされて時間は区切られる。ついついだらだらすごしがちな一日を、プチ瞑想でリセットするといいね。それが誰かのための祈りの時間であったらもっと素敵。
  • 11:46  RT @nobmizz: トヨタ社長「日本で物づくり、限界超えた」 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110611-OYT1T00275.htm?from=tw
  • 11:45  たぶん、 RT @okaziX: @virusdust 我が家の鍵ちゃんはそんな事を!?美・・美少女かな?(笑)
  • 11:30  RT @mkusanagi: 総理、有線してもよろしいですか?
  • 11:28  出かけて欲しくないって自己主張ですね RT @okaziX: しゅっぱーつ。マジ毎回出かける前に家の鍵が逃げるんだが
  • 11:11  RT @yoisn: 事件ww(つ∀`) RT サーティーワンのアイスケーキの広告にツボった。スヌーピーが血まみれで死んでるようにしか見えないww
  • 11:10  RT @kotoba_bot: 「人生で必要なものは無知と自信だけだ。これだけで、成功は間違いない。」http://bit.ly/kiNEJs
  • 11:04  RT @rikako_kudou: ロン・ジェレミーさん、今でもアダルトビデオに出演(「Jurassic Cock」シリーズ)しているんだけど、女優が手を添えなければならないほどフニャチンなんだねね。観ていて痛々しいよ。
  • 11:04  RT @Tyrant_of_Japan: 菅の後は小沢さんやるって決まってるなら何の迷いもなく菅降ろしに大賛成なんだが・・・  小沢さんにやらせてみて、それでもダメなら諦めもつくってもんだ。
  • 11:03  RT @PH9: 10万人突破御礼!『攻殻機動隊 SSS 3D』本日6/11(土)深夜、新宿バルト9で神山健治監督登壇生コメンタリーをニコ生&Ustオリジナル2D版無料配信!詳細は公式サイトへ!チケット発売中! http://www.ph9.jp/ #PH9
  • 09:39  RT @miraikan: おはようございます! 未来館、いよいよあと30分で、開館です。「メイキング・オブ・東京スカイツリー」展を含めた6つの新規展示を公開。お台場は雨模様。お気をつけてお越しください! http://t.co/gr1a3ej
  • 09:24  RT @kurosakiakira: あと図書館戦争見ろ <ドワンゴ取締役・夏野氏「未来を知りたければ攻殻機動隊を見ろ」> http://nico.ms/nw73392 #niconews
  • 09:24  RT @nityonityo: それと、これは外せない企画。。。私もこのアニメのDVDを一時期全部そろえていたことがあるのだけれど。。。攻殻機動隊S.A.Cの映画SSSを生コメンタリーで深夜0時30から放送。。。今日は見たいものばかりで困るわね。。。http://t.co ...
  • 09:16  RT @chiemi_nakagawa: 「いい男は、潰れても必ず立ち直ります。最初の予想と違う形になっても、必ず世に出てくるものです」 #followmeJP #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
  • 09:16  身体が動かない。雨は降ったままでお願いします
  • 09:14  RT @realizewakayama: AKB48選抜総選挙のCDの売り方についてどーのこーのいうけど、そんな事を批判したとこでどーなるの? 秋元さんの戦略の勝利だと思う!! 支持する人が買う、それで良いぢゃん、しかもこれだけの影響力って凄い事だし、見習う事ばかり、そん ...
  • 06:36  @suncooo 何か先生ちっくでありがたいからな  [in reply to suncooo]

Powered by twtr2src