ボクが静岡で活動している理由について今日は書きたいと思います。
ボクは東京出身です。今も東京を本拠地にしています。でも東京は嫌いです。暮らしにくい。
じゃあ静岡はっていうと、別に暮らしやすい
わけでもないんですが、取り上げて言うなれば、海があるのが良いと思います。
すぐ海がある。
散歩で海が見れる。
でもそれだけじゃ理由にはならない。
静岡の人は保守的です。
みんながじゃないけれど。
東京の人は意外と静岡の人より、(一般的に)
暖かい気がするくらいです。
ボクは見た目よりもずっと攻撃的な
人間なので、静岡も東京もあんまりなじめて
ないような気がします。
どっちかというとマイペースなので、なじめてると言えばなじめてるのかもしれないの
ですが・・・・。
じゃあ何故静岡に・・・別に理由はないんですが、何か静岡好きなんですよね。
じゃあいちいち書くなって思ってる方、
申し訳ない、何か書きたくなったモノで。
理由はないです。だって言い訳になるでしょ。
意図はないんです。
そういうモノの方が世の中多いでしょ。
人のゆうことにいちいち意味を探すけど、
ない場合もあると思いませんか?
ボクはただ静岡で暮らすのんびりやの若い衆が
がむしゃらに走る姿を見てもらいたいし、
純粋に見たいのです。