オ夕

豪勢な食魔�禮緝母より出してもらう。ロド兄に挨拶した後、
名古屋土Yを渡す。 ロド、タクシーで出ミ。痲酔も同乗する。
観光。でもね。下調べゼロだったから、良くわからないので、
國際通りをぶらぶら。
痲酔の人生ぶらぶらをなくしたら参分の一くらいになるなあ。
などと思いながら、平和通商店街という看板に入って行く。
ちょっと市場風になっていて、ムームーとか 衣服が販売されている。
なるほど主婦向け商店街だね.オ部丈のパンツを買おうと思ったけど、
サイズオーバー。女性ものらしい。ロドの昼休みに合流。
沖縄蕎麦屋に行く。ソウキ蕎麦と沖縄蕎麦は別物だと始めて知った。
沖縄蕎麦にソウキがのったものがソウキ蕎麦らしい。<説明ベタ。
豆腐蕎麦を食す。ゆしどうふが沖縄蕎麦の上にのってる。
こっちでも珍しいらしい。うめえ。グルメ旅行に変更しようかな?
とさえ思い違いする用な味。

北谷(ちゃたんとよむ)に行く。ぶらぶら。
米軍から変換された場所。らしい。 また特に何もしないまま、
ブルーシールアイスくって(紅いも)ハーフペインター買って、
 (オフではいていた奴)夜またもやデ感太。
ロドがどうしても店員の姉ちゃんに会いたがったのである。
席も一緒。メンバーもロドの友人がロドのバンド仲間に換っただけ。
こうして夜はフケテ行くのである。今日七夕だね。朝4档鴻h家にて。