8

11:00AM
沖縄のライブはうすにジャパンロック界のオオモノトR≠ェ来る。
彼はかのかまやつひろしと肩を並べる男らしい。
ということでライブの搬入を手伝う。悲しいがなまた同じ店で
おきなわ蕎麦を食う。ソーキ蕎麦。ロドのめんどくさがりやにも・・・
あきらめているが。


沖縄蕎麦屋。二日連続行く。

どうやらロドは同じ店ばかり行って、痲酔を笑いものする腹らしい。
「沖縄に旅行に来たのに、常連にする計画」
良くいえばこういう感じだ。悪く言えば・・やめた。
でも゜ю撃ヘその手のことをオイシイと思う性格なので、大丈夫。
しかもこのロド、そういう計画もあっという間に飽きたらしい。
二日酔いのロドを自宅まで送り、痲酔はまた独り観光。

   

ドライブ。道には当然迷うわなあ。ということで、ただ車を転がして、
モドル。
昼間搬入を手伝ったブルースライオンのライブ見に行く。
でもね。もう終わってる。痲酔とロド。この二名にかかれば、
軽々2、3條ヤはことがずれる。
ズボラコンビは腹癒せに松山に行く。
歓楽街 松山。沖縄のすすきの、沖縄の中州、沖縄の歌舞伎町。
ロドはここで生活しているようなものである。庭だね。
スナックに二軒行って、ロド下半身全裸でおお暴れ。
キャッチにすらいやがられる始末。あいつ目覚めたんよ。
露出狂に。5:00AMロド宅にて。