7月11日

スーパードライブ。名護まで行くぞ!心に決める。
・・・・あれ?書きとめたメモがない。
確か・・・・琉球村に行って三味線ならったでしょ。
北谷でちょっと寝た。そいで、万座でお昼ね。
あーあ。ずぼらだなあ。とにかく一周したのよこの日。
ああそう。今日もね。免許書なくしたの。
昨日出かけて、コインロッカー借りて荷物入れたんだけど。
帰り、持ったところまで記憶があるんだけど、そのあとない。
もうだめかな?痲酔記憶が飛ぶよ。まあいいや。
記憶だけが何かを残すわけじゃないし・・・言い訳。
何かいいこと書いたんだろうなあ。<なわけない。
もういい。見つからない。痲酔のアホ!

こんなことしょっちゅうです。駄目人間や。


 
万座ビーチ。昼寝した。