usher(やりなおし)

ああ遂にこの瞬間がやってきた。
出来れば、この瞬間に遭遇したくはなかった。
ああ遂にこの御時世まで辿り着いた。
この瞬間にここに居られて良かった。
天の邪鬼とピュアな自分が交差して、
やはりここでも何かなあ
やっぱりしっくり行かない。
今世紀は時代に惑わされたくはない
今世紀こそありのままでいたい。
もう
右とか左とかそんなものじゃなくて
私は私 僕は僕 俺は俺
そしたら皆を軽蔑しなくて良いし
数字的な期待感は薄れるでしょう?
どんなに頑張ったって、すっきりする
世紀の分かれ目はない。
20世紀に遣り残したなんて考えなくて済む

まあまたこれからだ。
さて、やりなおし