日誌2001 Augast+獨言(28歳)中半

☆コメント:日誌復活。現在でも続いているメルマガがこの頃発行される。メルマガコンテンツ「独り言」も掲載してあります。

8/15 今日は親戚が来たので家事の日でした。今日だけ駄目人間じゃない日。今日だけだよ

8/16 これが結構忙しい。でもね遊びに誘われたらいっちゃうかも。

8/17 一日中家で家事と仕事してました。夜から、池袋に大学時代の後輩を別の後輩の内に連れて行って夜中だというのに、ロイヤルホスト宇治金時のかき氷とピンクレモネードを食す。静岡在住の後輩が下痢になる。痲酔やることが残っていたので川崎から朝4時帰宅。

8/18 14時から横浜相鉄本多劇場で、熊代大(劇団重金属)が客演している芝居を見る。アナーキストの光と影みたいな芝居で女性が作者だったので、なんとも痛々しいというか、ああ女性はこんな風に男というものをさげすんでいるのかと切なかった。静岡にノリで向かう。静岡滞在時間6時間

8/19 川崎に昼頃着。24時間テレビを見る なんであんなに押しつけがましいのだろう。これで感動しないあなたはにんぴ人とでも言わんばかりの構成に激怒!!一路武道館へ。武道館はやたらと長蛇の列でモーニング娘との握手を断念靖国に公式参拝に。そいでもって例の黄色いT−シャツを着込み、お台場はフジテレビのお膝元に出陣!三人でサライを熱唱。お台場の若者たちに一話題提供する。

8/20 一日中仕事。グロッキーなままだ

8/21 今日は夕方から体調不良で寝込む。もう復活。

8/26 天敵。神様?そうなのか?アメリカ?そんなだいそれたこと・・・世間?まあそれはそれで。憂斬?ある意味では・・・オリ姉?そんな大物じゃないですよ(笑)。くまぷー?・・イヤ違う。原付?それは言わない約束でしょ そうだな誠意とか健康とか世界平和とかかな