日誌2001 October+獨言(28歳)後

☆コメント:前回ヤクルト優勝の時。

10/10 スタア☆アクション☆百田様と相互リンクしました。見に行ってください。

10/14 今日はテレビでやってたのを録画した「あつもの」という映画を見ました。以前から気になってたので。

10/15 風邪が治らない。桟虚さんの言うとおりだ。

10/17 どっぷりです

10/19 現在MLを賑わせています。トンチキハウス τさんの情報です。 http://www.tonchiki.com/ 横浜トリエンナーレいきたいなあ。行くしかねえよな。

10/20 姐さんご苦労。内の姐さん、ガンガンやっとりますな。弟としては鼻高々。でも、姐さんやる気キャラだから弟はやる気なしキャラだから(タマキチよりはあるぞ) 頭上がらず。こええ姐さんなんす。男気があってかっこええんだけども。

10/21 ヤクルトが勝ちました。わーい!

10/22 痲酔の故郷は月島ですが、 実際故郷を離れて気付くことも多かった。 「故郷は遠くにありて思う物」ですね。故郷ってのは原点とかルーツってことにもつながると思うんですね。ってことは痲酔は静岡がルーツ。生まれは月島

10/24 恋愛論と下ネタは経験の少ない人の方が長けている

10/26 痲酔が贔屓にしているヤクルトスワローズが昨日日本一になりました。昨日は神宮球場まで