日誌2001 November+獨言(28歳)前

☆コメント:お袋が癌で他界した頃。

11/11 痲酔ヤスタカでございます。ご無沙汰しております 皆さん長い間留守にしましてご心配をおかけして申し訳ありませんでした。 痲酔が休んでいた間、の出来事は 適当にその内アップさせていただくとして心機一転というのは虫が良すぎるかもしれませんが

11/12 更新情報とかいらないよね。更新したけども。つまり芸術の定義付けとかはこのさえいいんでしてね・・・

11/13 いい悪いは決めないけども、誰かの意見に対して意見が あればそれも言ったりした方が面白いと思うんだけども。いかがでしょ。否定も肯定もないってとこまではだいたい進めて来れてると思うんだけども。否定されたと感じてる人がいたらそれはよろしくないな。

11/14 どんどん壊れてゆきます。このまま よくない方に行って、で、みんなに見捨てられてゆくのかもしれません。でもそのまま行きます。我が身可愛さに会わせて行くなんて、痲酔には出来ない技なのです。

11/15 昨日は依頼されてる戯曲を書きました。24日までに第一稿はあげるよと約束したのに、昨日初めて書きました。で、できあがりました。「ロミオとジュリエット」でと言われたのです。てきもさるものやるなあ。痲酔に「ロミオ」ですか恋愛書かせるあたりやられた。ハムレットとかオセローとか真夏の夜の夢とか書かせたら大変な方向にいくことは間違いないですからね。

11/16 産まれてきてごめんなさい。

11/17 「ごめん」て凄く難しい言葉だね。謝られても困るよってこともあるしね。謝るぐらいならやるなよとか。だからしょうがないって時は最適かもね。どうしようもなかったけどこうなっちゃったからごめんねみたいな。

11/18 今日は獅子座流星群です。痲酔は昨日行ってきました。秩父まで寒かったです。何だか痲酔は今日どうも押しつけがましくて良くないです。 だめだなこれじゃあ。ごめんなさい。<お題が戻ってるすいません。レス書き始めたけど これじゃあ駄目なので。後日に致します。 なんと謝罪を言って良いやら・・・駄目人間はいいけど度を過ぎると最悪です。すいません。

11/19 いい感じで追い込まれてきました。 ストイシズムです。 この感じがまた痲酔ヤスタカを育てていくんだと思います。