1/17

丸井でスパークリングセールなるものに遭遇したく、待ち合わせ時間より前のりして、行くつもりであった上野。だがしかし、無情にも時は流れ、瞬く間に集合時間より遅れて到着。ぐっぴと遭遇。月島なりさんは予定通り車で後から合流。最近ネット仲間で入り浸ってる(いやおいらが勝手に連れてってるだけだけど)ロイヤルホスト足立鹿浜店に行くのだ。(ぐっぴさんと月島さんは未だ行ったことが無く)このロイホは凄いことにドリンクバーがあるんです。つまり、トロピカルアイスティが320円で飲み放題+色んな飲み物な優れたロイホなのですな。惜しいのはピンクレモネードはないんですけど・・・ココアはやたらと濃いし(コールドとホットが一緒だからしょうがないけども)玉露圓純正昆布茶・梅昆布茶まであるし、烏龍茶はサントリーだし、なんちゃらマキアートとかスタバチックなのもあるし、まあそんなこんなで是非行ってみてください。