tamala2010

TAMALA2010 a punk cat in space [DVD]
実に困ったもんだ。
何だか脳内のウジ虫が一気に騒ぎ出して、それに呆気にとられていると涙は無尽蔵に流れ出し
劇場脇の壁から何だか汚らしい光の玉が湧いてきて、
おいらを手招きしてる。
「ウルセエ」
とか叫びそうになったけど、それも出来ず、ただワナワナと打ちひしがれているおいら。
可愛いアニメと凄い技術で、おいらの脳内に近い内容。
く!そんなにキレエじゃねえよ。
そんな抵抗すら空しい。
くくく!救いはみんなよくわからねえとの映画評。

と以前に当欄で書いたのは何を隠そう筆者です。
言い訳する気にもなれないのです。
これ以上何を言えばいいのか分からないのです。
大変申し訳御座いません。
http://www.tamala2010.com/tamala/index02f.html