2003年4月 駄樂(29歳)その2

☆コメント:メルマガに江戸ゲノムを移転させています。日記は携帯サイトに移転した頃ですね。


2003年4月17日 (木曜日) 生命
結婚した人は偉い そう決めよう

2003年4月18日 (金曜日) 派手
田舎町に派手なお姉さんが歩く 異様な風景だが何処でどう変わっていくのだろう。

2003年4月19日 (土曜日) 住所変更
とある都市の合併により、住所が変わる 清水市三保から静岡市清水三保・・・ 何も変わっては居ない。 時計台という名のラーメン屋が丸金になった 時計が丸金のロゴになった 海はかなり強い風だ 何も変わっては居ない

2003年4月20日 (日曜日) 新名所
此の新しい場所は昔のその場所よりも少しだけ 模様替えがなされていて、新鮮だけど昔のママのイゴゴチの良さ あのころはもの凄い行列で繁盛してたのに 休日なのに半分も籍が埋まってない 眠い 眠い ネムイ 五月蠅い デモ眠い さあ遊ぼう 眠い

2003年4月21日 (月曜日) 浮き雲
空がくすんでいる 晴れていない やがて晴れる 己の移動によるものか、それとも風によって雲が移動したのか 浮き雲はそんな時に取り残された雲なのだろうか? 雲なのに晴れ渡った空にしか存在できない 曇りの空にはありえない 

2003年4月22日 (火曜日) レイブ
其の空間は以前から記憶する其れとまるで異質の空間だ なんだろう其れと言うよりもレイブ 其れにいるモノとは異星人?異人? なんだここは 居心地がいい

2003年4月23日 (水曜日) ドラ
ドラえもんがいたら 四次元ポケットが欲しいと曰う ガキだったであろう我が身が 今は何もいらない。ドラえもんがいたら困るとすら思う そんなものなのかな

2003年4月24日 (木曜日) 喉
喉が痛い こう季節が巡ればね 喉が居たい

2003年4月25日 (金曜日) 爽やか病
高熱に魘される我が身は何処かずっと爆睡する事を許されているようで美味しい 昨今サーズなる肺炎が世界を席巻している ネーミングがかっこいいからメディアも取り上げやすいしみんなの話題になり、経済効果も悪い方にだけど繁栄してくる(勿論良い方もあるんだろうが) でもこれがあの病気にかかると爽やかになるとか「爽やか病」というネームだったら事は変化する 少なくともおいらは厭だ 

2003年4月26日 (土曜日) 花畑
偶に寝込むとそこら中に花が咲いている

2003年4月27日 (日曜日) 井戸端代議士
会議で答弁するのもプロってもんがありやしてそれはまあなんと凄いのなんのって、ええ。

2003年4月28日 (月曜日) 風邪
かぜは風と一文字出書ける。でも風邪は? 新しいはしいをとるとあらたになるのは? まあいいや

2003年4月29日 (火曜日) 緑
今日は何で緑の日なのかね?







2003年4月30日 (水曜日) 天候不良
こうしてみるとおいらは天候に左右されやすい人間だということになる