2003年6月 堕蚊(29歳)その2

☆コメント:メルマガに江戸ゲノムを移転させています。日記は携帯サイトに移転した頃ですね。

2003年6月2日 (月曜日) 爆睡
タネタネ

2003年6月3日 (火曜日) 噺
話し方より内容でいいよ

2003年6月4日 (水曜日) 父上けったいなあ
「我が家主」と揶揄・・・基、持ち上げている父上の誕生日だった。突然風呂を修繕すると仰る。どうぞどうぞお旦とモミテ&ヨイショの痲酔に失言させる。何も言うまい

2003年6月5日 (木曜日) 倭
やまとという埼玉にあるスーパー銭湯に行きました。三階建てで、屋上は露天。何かスーパー銭湯なんてえものができると地方温泉地はのどかを期待してしまう。

2003年6月6日 (金曜日) 北京亭
北京宅にお邪魔してネタ。最近ノーパンがマイブームである。別に健康法ではなく、そろそろ新たな下着を購入したく、己に課した×

2003年6月7日 (土曜日) 大自然
湯屋巡りも飽きたので森林浴。ユニオンで買った水が旨かったし、すかいらーくのカレーも旨かった

2003年6月8日 (日曜日) 一の湯
世界一汚染の激しい綾瀬川に架かる内匠橋の袂にある普通の銭湯。番台のない銭湯など邪道だ。ねえ若旦那。

2003年6月9日 (月曜日) じゃぽ〜ん
西保木間にあるスーパー銭湯に。明日風呂が出来る。しかしじゃぽ〜んて。閉店2時が訂正され1時と書いてあった。ネヲトキヲは温泉がわく

2003年6月10日 (火曜日) 風呂
風呂が完成。200万もしたそうな。己のことなのにそうなってこともないが。思う存分風呂三昧3回入る。居残り

2003年6月11日 (水曜日) 模様替え
やっと手に入れた二畳のあまりの部屋を模様替え

2003年6月12日 (木曜日) 病
人類はきっと頭が良くて、何でも知っていたからルールが出来た。それを真面目にこなしているということできっと幸せはやってくるんだ。って信じたかった。おいらみたいなのは駄目だって信じておきたかったんだけどな。

2003年6月13日 (金曜日) ヨイショ
嫁探しで「食いぶち」を見付けるなんざあすげえことだ。

2003年6月14日 (土曜日) 引っ越し
10歳年下の集団の中で違和感がないのはおいらだけなのかもしれない。だとしたら申し訳ない。困った事ばかり言って。

2003年6月15日 (日曜日) 3年振り
月島なりさんにお会いしてから3年が経過した。3年ぶりに二人で話した。まあ違和感はないんだけど。久々なんだ。

2003年6月16日 (月曜日) 今日は
何もない。ふぬけ