2003年7月 堕蚊(29歳)

☆コメント:メルマガに江戸ゲノムを移転させています。日記は携帯サイトに移転した頃ですね。「20代最後〜」という企画をやってます。

2003年7月3日 (木曜日)
治らず

2003年7月4日 (金曜日) 変化
変化し続けているのにかっこいいって凄いね。現代に合わせるために変化しているようには見えないのに、変化していくのは普通だけど、かっこええとなるとこれまたしかし・・・凄い遠藤ミチロウ様は凄い。地面に足が張り付いて動けなくなった

2003年7月5日 (土曜日) ワーニング
体調不良によりダウン

2003年7月6日 (日曜日) 777
クレージーケンバンドのコンサートに行きました。リサイタルに行きました。ライブのが正しいのかなあ。しかし「いいね」双喜マークのトート購入

2003年7月7日 (月曜日) 七夕
みかみ氏のライブ鑑賞。破天荒な感じなのに綺麗でした。はちゃめちゃが希望だったね。なんちゃって

2003年7月8日 (火曜日) ぽっかり
今週はばたついている。バタバタ端

2003年7月9日 (水曜日) 二つ目
珍しく二つ目昇進会という落語会に足を運んだ。まあTC(仮)の収録ついでにということで。しかし、東京ドームホテルの最上階のカフェはなかなか落ち着く。まるでビッグエッグが野球板のごとく

2003年7月10日 (木曜日) もぎり
今日は突然もぎりを頼まれた。なんか楽しかったね。知らない演劇関係者とベラベラと。

2003年7月11日 (金曜日) 母−リング
何故かボウリングを遣る羽目になった。穴掘りではない。あの思うボウルを投げるスポーツ。腕が筋肉痛だ

2003年7月12日 (土曜日) BBQ
凡そ不似合いなBBQ。昨年の猿島以来の恒例行事になりつつあるサマーパーティ。相変わらず気怠く日は暮れていった。

2003年7月13日 (日曜日) ミッキー
デズニーシーに散歩。アリエルのシーサイドトレジャーのお陰で船が出向せずにこまった。あの船は憂斬の務める船会社で作ってるそうだ。

2003年7月14日 (月曜日) 流石に
起きあがれず。頑張ります

2003年7月15日 (火曜日) 疲れ
何だか揉めた。結局自分の利益のために嘘をつくってことがプロ意識なんだね

2003年7月16日 (水曜日) 頭髪
噛み切った・・・・いや髪を

2003年7月17日 (木曜日) 20代を振り返る
無事完成。当然公表しない

2003年7月18日 (金曜日) 20代最後のスポーツ観戦
当然プロレス。闘龍門はまったりだった

2003年7月19日 (土曜日) 20代最後のオールナイト
厭赤。いい名だね。ライブはいいね。音楽もね。

2003年7月20日 (日曜日) 20代最後のボーリング
スコア65微妙

2003年7月21日 (月曜日) 20代最後の鴨蒸籠
洗足池の鴨蒸籠、なんかいいでしょ?でもちょっとしょっぱいし高い