試写会 9月24日(水)


映画の試写会に行った。
妹がナンかで当てたらしく
イイノホールという霞ヶ関のビルの一角にある会場

18:30開場なのに壱時間前に到着。
会場には早くも長蛇の列。

前の方の人はいつから並んでいるのかな?

なんか色々広げて呑んだり喰ったりしてる。
ちょっと恐いな。
面白い映画なのかなあ・・・

試写会ってくらいだから色々イヴェントがあって
それを待ってるのかしら?
楽しみにしてるのかしら。
花束持ってる人もいるから
出演者とかが挨拶とかするのかも・・・

並ぶのはめんどくさいから
妹とビル内のスープデリでカフェ。

定刻になり訪れると
7階のホールから4階まで並んでる。
まだまだ続く。
チケットが手元にあってもだからすげえな。

入場すると前に並んでた人は
所謂前より中頃のど真ん中に陣取っていた。
でも疎らな入り。

一体あの人達はナンで並んでいたのかな?

舞台挨拶も、イヴェントも何もなく
映画も壱時間ちょっと・・・

映画館じゃないから舞台も広くてね
スクリーンも奥まっていて
一番前で見ても見やすいと思うんだけどな。
ちょっとした勘違いしちゃったのかな?

よく判らない。