出来事04/09-13

光陰とはよく言ったモノで歳月の経方に空恐ろしさを憶えるほどだ。
もう厭になるが、まあそんなこと考えてる内に時間は刻々と過ぎる。
「ああ時間がない」
と思ってる内に
「一日が50時間くらいあったなら・・・」
と思ってる間に何かすればいいのだが、やらない。まあその程度で私程度の人生は
幕を閉じるのであろう。
挙げ句に
「ああしておけば良かった」
なんて赤提灯で管を巻く中年になり、孤独な老年を迎える。
悪くないね。
「焦ると頭真っ白になるよね」
どころか、
「焦らないと現実的に頭真っ白になるよね」
いやいやどっちでも一緒か。
どっちでも一緒なら焦らず白色透明な精神で漂っていたいものだね。
「しっかりしろよ」
とは最近よく聴くフレーズだが、よく聴くところを見るとどうやらしっかりしてないご様子の痲酔さん。
なーに、この程度だからしっかりするには白色透明になるほどの時間を要する。
仕事をハードにこなしながら真っ黒に塗り潰された心ではどんどんしっかりしない。
「適当に生きてる」
己を肯定しなくちゃなるまいな。
「それほどのもんじゃない」
さてここ数日の出来事

9日 まんまとTac氏のねとらじを聴きそびれる。詳細→http://d.hatena.ne.jp/virusdust/20040409
10日 夕闇に揉まれながら金町のスターバックス。久しぶりだね。金町はちょっとした吉祥寺みたいなところだ。表通りは大手のショップ、裏はディープなショップ。マトリクスレボリューション借りに言ったが無かった。
11日 新潟に行った。色々諸事情で。しかし新潟日帰りはきついね。詳細→http://d.hatena.ne.jp/virusdust/20040411
12日 偶然知り合った女性二人と男性と映画談義でパスタ屋で。彼が言うのにはT3は駄目だった。そうで。あの絶望はT2の良さを消してるとのこと。T2は厭だったもの、おいら。