DRAGON GATE 代々木第二体育館

久々にプロレスだ。だが遅刻。じょにいが折角チケット取ってくれたけど遅刻じゃあ情けない。
気を取り直しどらげーだ。闘龍門ジャパンからの社名変更を経て初観戦
殆ど闘龍門ジャパン時代とレスラーは変わらないので、初って事はないが・・・
遅刻した私は非常に残念なことに、望月選手と中嶋選手の試合のエンディングからスタート
クネス選手の復帰は見たかったし、アイパーズも見たかった。
見ていればきっと涙したろうし、明くる日アイパーにしたことだろう。
リーゼントのじょにいは見たくせにアイパーにしない。不可思議だ。
というわけで注目の空手家対決を見逃し、アン様のカベジェラ戦。
エレガントーンは決まったが負けて、さいりょう選手が身代わり。
あたしゃマグナム選手を見に行ったから、さあさあフロブラだなあってところでドリンク買いに
ああ、DVD欲しいなあてなもの。
何かこうしてその日の試合を振り返っても何だし、止めよう。
今日はとにかくCIMA選手が心を打った。
何というかね。すごいなあ。
全て試合をコントロールしてた。
観客も相手の横須賀選手も全て彼の手の上で踊らされてる感じがあった。
やられてるときも、その時の客のヒートも息づかいも、やられっぷりも、
ここでこう振る舞ったら盛り上がることを想定して体を張っているようだ。
かつてアントニオ猪木はほうきと戦っても名勝負をすると言われたが
CIMA選手はまさに其れだと感じた。
何だかものすげえ。
あたしはマグナム派だが、それでもすごい。なんだこれは。
http://www.gaora.co.jp/dragongate/