銀の鈴

わたしは東京人。だから
当然銀の鈴→待ち合わせ場所→迎えに行く、が当然の方程式で
しからばやはり入場券での改札通過と相成るわけで
じゃあじゃあ当然丸の内口から、入り、駅内を通過して、
銀の鈴へ。
しかしここも随分の変わり様。
こんなに綺麗だったっけ?って前に来たのいつだろう?
壁には旧東京駅舎が描かれており、どうやらその形に近々戻すらしい。
現在は江戸開府400年とやらでのリニュールであろうか?
やはり待ち合わせ場所ってぐらいだから、
人が沢山居て、喋っている人もいたりするが
大抵一人で、書籍を熟読したり、休憩してる人が殆ど。
その中でよもや録音してるとは思わないだろうな。
今回はノーゲストで準レギュラーのTac氏も都合が会わなかったので
久々に二人だけの放送。
しかしね。そもそもこの番組立ち上げる当初
よこかわ氏とばかり遊んでた。
週に一回というペースの遭遇だからこれは今考えると吃驚。
最近お互いあんまり逢わなくなって
当初の感じが出なくなっていた。
どうしてもたまにしか逢わないと「最近どお?」という
近況報告が主になってしまい、くだらないというか
面白いというかその手の咄まで辿り着かない。
しかししかし、この日は違ったのであります。
今月に入り、今日で逢うのが三回目。
さあ後は本番を聞いてください。
いつもよりも本家TC色が出ていると思います。
盗聴っぽいし・・・

銀の鈴のベンチに東京スポーツが置き去りになっていたので
気を遣ってゴミ箱に捨てようと思ったら
屑箱がない・・・で持ってかえるはめに・・・
だからってまあ置き去りにするのは良くないと思うよ。
で、その東スポ未だ内にあります。

TimeCapsule http://www001.upp.so-net.ne.jp/yoko/