アルシオン女子プロレス 後楽園ホール大会

ジョニー氏の友人が一人パントマイムプロレス団体を旗揚げしまして
それで何かのお祝いとかで、アルシオンでやるってことを
口実に女子プロレスを見ました。
久々の後楽園ホール。聖地はやっぱり落ち着くものです。
しかも正月だからマニアしか居ない。
おじいちゃん一人とかで女子プロレスを見る様は嬉しくて嬉しくて
第一試合いきなり気になってるバイオニックJ選手が登場。
思ってたのより今一。GAMI選手のパートナーだから期待してたけど
強いけど。面白くない。
一方GAMI選手はやはり抜群の試合運びで・・・ハーレー選手に破れる。
ハーレー選手はもう宝塚顔負けのコスチュームで
「今日は神取の許可無く来ました」
なんぞ。もうイイネイイネイイネ。といわざるをえない。
ハーレー選手はLLPWという団体の選手で、
そこの社長が神取忍さんなのですな。
で、アルシオンの社長ロッシーというのが業界のヒールなんです。
色々選手引き抜いたりとか色んな悪さしたプロレスマニアなんですな。
で、嫌われてると。そこに神取社長はいかすわけには行かない
と仰ってたけど、来ちゃったと。しかも
GAMI選手がその引き抜かれた選手なわけでして。
GAMI選手は所謂インサイドワークの得意な選手で、
やはりうまいなあと納得。(おいらが納得してもな)
幕間で今日お目当てのパントマイムプロレス。
抜群の構成で今日一番の客受け。
しかも所謂プロレスファン泣かせのヒーロー像をしかと捉えていた
まずやられまくる。ある一撃をきっかけに大逆転。得意技を次々決めて
フィニッシュ。戦隊物とかと一緒ですね。
決め技はリフトアップから逆カーフブランディング
想像だに出来ない大業に拍手喝采。
井上貴子登場。
待ってましたとばかりに試合はそっちのけ。
ライオネス飛鳥が対戦相手でも目に入らず。
うっとり見つめる桟虚先生とおいら。
そういえば最近女子プロレス見に来るといつもいる井上選手。
井上選手は素晴らしいのです。
痲酔は小狡い試合運びの選手が好きなのですね。
蝶野選手とかも好きですし。井上選手なんかは打ってつけ。
ほんとうっとり。
後の試合は憶えてないけど、
今後藤田愛選手に注目したいなと思いました。
痲酔は今年藤田穣に昨年同様注目ですからW藤田に期待。
和之は結構です。頑張れ打倒ミルコ